2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

単独!六甲全山縦走2往復!!〈176K〉①結果報告

単独!六甲全山縦走2往復!!〈176K〉①結果報告






twitterでは速報を書いていたのでご存知の方もおられるかもしれませんが...


六甲全縦2往復チャレンジ達成!!
宝塚駅〜須磨浦公園駅〜宝塚駅〜須磨浦公園駅〜宝塚駅
176.4km
↑12233m
38時間46分
20446kcal(笑)


六甲全山縦走2往復は以前からやっておきたかったチャレンジです。2往復の挑戦者は何人か知っていますが今のところ達成者は聞いたことがありません。そういう意味でもどれだけキツいのか興味津々でした(笑)


ちなみに過去に1往復は2度やってます♪

2015.5六甲全山縦走単独往復行
2017.11第4回ひゃっほいトレイル六甲全山縦走往復
お時間ある方はぜひ♪( ´θ`)ノ



で、実際やってみると...

もうね
アフォかと...( ˙-˙ )

特に2晩目の深夜の時間帯なんかは俺このまま過労死すんじゃね?と急に怖くなったりしました(笑)大げさか。

正直これを達成するのにメンタルとか走力とかいう問題じゃないかも。やるかやらんか。あらゆるシーンにおいてこの選択を迫られた感じです。とにかくどれだけキツくても

"やる" "やる" "やる" "やる" "やる".....

を選び続ける(笑)そうすればゴールが近づく(笑)


キツいだけでなく実際にやってみることで少なからず得られたもんもありました。それについては次回記事以降に。まあ孤独なおっさんが山を夜な夜な走り続けて得られたもんなんて社会では全く役に立たないんですどねw


次回からは詳細についてまとめておこうと思います_φ(・_・
乞うご期待♪


つづく



コメント

飲み過ぎて体重増加の横田 さんのコメント…
ついに2往復やってしまったんだ(笑)
凄すぎるぜ!2往復はマジきつい!さすがだわ
おめでとう~
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
兄貴お疲れっす!
とりあえず2往復終わらせときました!兄貴もサイノクニまでにまたチャレンジやっときましょう!たなみに美豚は入りませんでした(笑)師匠や出来杉くんや兄貴の兄貴軍団にも会えましたよ!
明日から沖サバの横田 さんのコメント…
すごいぜ!やめたい誘惑に打ち勝てるのがすごいわ!藤原商店の生ビールとか特にやばい
美豚の隣のお好み焼き屋のすごかったぜ(笑)
俺も2往復やったかなあかんなぁ~きつすぎる
出木杉とかに偶然会うのがちょー出来杉だわ!
小江戸大江戸、UTMF、長崎217、彩の国マイルは全部入れたの?
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
いよいよですね!
特にハイパー組は全力でアップデート応援してますよ!
藤原商店、コンビニさえも素通りしました(笑)絶対やめたくなると思ったんで(笑)
ちなみにサイラー練習に2往復はやり過ぎという結論に至りました。

コエドオオエドはエントリーしてないっすけど春の3連チャンは確定っす。兄貴MF当選しました?
沖サバ早々に撃沈した横田 さんのコメント…
UTMF当選したぜ申し込みもした!!小江戸大江戸来ないのか~残念だ!
沖サバはハイパー組6人中2人完走した!!ヒロシがすごい快進撃だわ!
リベンジする大会が彩の国、沖サバの2つ!来年こそ終わらせたいぜ
六甲2往復やっとかんとあかん気がしてきたわ
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
連戦し過ぎー!クイーンもやり過ぎっすわ(笑)
にしてもハイパー組凄すぎます。最初名前見てヒロシ!?って叫んでまいましたもん(笑)台風直撃とかの中で走りきってるのはマジで見習わないと…
冲鯖は自分も来年挑戦してみたいっす!兄貴は来年tjaなんちゃらもあってハードっすね(笑)