2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

第23回 24時間リレーマラソン神戸大会 2023〈シングルの部〉①結果報告

photo by ベル氏


第23回 24時間リレーマラソン神戸大会 2023〈シングルの部〉①結果報告




取り急ぎ結果報告だけです。
結果は...


photo by ミフィオ

優勝
138周
234.6km
ave.6"08/km

<6時間毎>
lap
時間周回数距離ペース
0-63966.35'25
6-123559.56'03
12-183152.76'49
18-243356.16'25



これで神戸は3回目の優勝やけど記録的には過去最高。ちなみに自身の24時間走PB(笑) まぁきつかった。暑いとかそういう感覚を通り過ぎてたかも。何回か逝っちゃってたし(笑) サポート(ハンドラー)なしやったけど、たくさんの方に応援に来てもらったり、差し入れもらえたりでめちゃくちゃ助けられました。一緒に走ってる方の奮闘ぶりにもパワーもらえたし、最後まで諦めずに走り続けられたのは間違いなく2位の方のおかげ。彼がいなければここまで走れなかったやろな。まぁその話はなんらかの形でお伝えできればと思ってます。


終わってからの王将
残してしまった...(失格)


つづく






コメント