2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

長崎橘湾岸スーパーマラニック秋H部門〈320K〉2019 ①結果報告


橘湾岸320K(ロード200マイル)に初チャレンジしてきました!

その結果報告です

ちなみに新幹線で帰阪しながらの投稿です

うまうま

どうでもいい話っすけどbloggerがちょいとリニューアルされててスマホで記事を書きやすくなっててちょっと嬉しい

結果は…


D N F 


簡単にレース内容をまとめておきます

アーリースタートの方と最大16時間差というよく分からない状況下で長崎出島をスタート。好調に100マイル地点の茂木を通過するもそこから一気にペースダウン。中継地点の小浜(217K)に帰ってくる頃には歩きまくる始末。予定してた23時間を大幅にオーバーし26時間半近くかかってしまう。ちなみにここまでエイドはほぼ全て撤収されてて楽しみな名物食もほとんどなし(覚悟はしてたけどまさかここまでとは笑)。何とか切り返ようと風呂に入ったりして28時間経過した深夜1時に小浜をリスタート。P部門のランナーに引っ張ってもらい、残り103Kを12時間台で走りきれる!と奇跡を信じて必死についていく(㌔6分ちょいがダッシュ状態)。んが、8㌔くらいでついていけなくなり口之津(238K)で次の関門が絶望的になりジ・エンド。

とまぁこんな感じです(笑)

なんやろう。自分がこれからも超ウルトラやらなんやらをやって長い長い旅ができるようになるには今のままではアカンなぁと気づかされた感じかな。


また詳細はブログに書こうと思いますφ(..)

つづく

コメント