2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

OSJ ONTAKE100 2017 <100マイル> ~結果報告~

OSJ ONTAKE100 2017 <100マイル> ~結果報告~
おんたけ100マイルの部
17時間13分19秒
総合3
でしたー!
簡単に…
序盤は集団走で引っ張ってもらい、50k過ぎのCP1を5位通過。第2ループで2人に抜かれるも焦らずマイペースを維持。CP3までは潰れそうな嫌な感じと水切れで苦戦するも100K選手と競争しながら(笑)何とか乗り切る。CP4(118k)への下りでライバルと出会いヤル気回復。しかし、ここから30k近くエイドの無い悪魔の新設コースへ…(それはもう酷いのなんの…)
詳細はまた後日に(笑)
何度も潰れそうになりましたが最後まで大きな失速が無かったことが結果に繋がったように思います。自分の場合補給がめちゃ大事かも。最後の最後までむせ帰りながら食べまくりました。
また、レース中びっくりするくらい何人もの方に「ひゃっほいさん!ブログ読んでますよ!」と声をかけて頂いたことも間違いないなく頑張れた要因です。ありがとうございました!
またブログ記事でこの林道地獄と水しかないエイドの辛さを読者の方と共有できたらと思うので今後の記事もどうぞ宜しくお願いします


コメント

キャマ さんのコメント…
おめでとうございます!流石ですね。レポ楽しみにしています。
take0913 さんの投稿…
亮さん、3位入賞おめでとうございます!!!
自分のスタイルで練習をやったり、何度も100マイルのレースを経験して積み上げた努力の成果なのかなと思いました!
まじですごいっす!
おつかれさまでした(o^^o)!!!!!
Bungo さんのコメント…
凄いわ!悔しいけど。来年もう一回チャンスをください(笑)
うさかめ さんの投稿…
亮くん3位おめでとう!!
先月の練習量が凄いと思っていたけど、それが結びついた感じかな?
ホンマ凄いわ^_^
自分も頑張ろうって良い刺激もらえてるで!
シュピ陸 さんのコメント…
こんな有名な大会で3位ですと~♪
凄すぎます‼おめでとうございます‼
鼻高くなっているのが見えます~‼
まあ次に折れるまではしゃーないか(笑)
やっぱ練習しかないとつくづく感じました。
お疲れ様でした~~~~‼
駄目人間横田 さんのコメント…
さすが!出来る男やわ!
確実変態ですね(笑)かっこいいわ~
今度サイン頂戴(笑)また飲もう~
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
キャマさんありがとうございます!
林道の下りは岩湧山のがれ場とよく似ているのでいい練習になりますよ!
キャマさんもぜひ(笑)
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
takeさんも出るかと思っていたので一緒に戦えなくてめちゃ残念です!
自分のスタイルというほどのものはありませんが地味でアフォなのは認めます(笑)
UTMBでの大活躍を期待してますよー!
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
BUNさん、もう一回だけですよ〜笑
それにしても初100マイルで洗礼を浴びたわりにそのタイムは反則です!
来年は16時間台狙えるのでは?!
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
やまけん!(うさかめくん)ありがとー!!
やっぱり彩の国DNFの経験が頑張るキッカケになったわー。
そういやコメくれた人の中にUTMB走る人が3人もいる。何気にうさかめくんが一番速かったりして〜!(他の2人に怒られるw)応援してるでー!
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
シュピ殿!ありがとうございます!
鼻がにょきにょき伸びてるので今週末の坂好イベントはしっかりお鼻を磨いていこうかと思ってます笑 ←足の調子次第ですけど。
あ、奥四万十ウルトラトレイルの主催者の方にレース後お会いしましたよー
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
ダメ人間兄貴!ありがとうございます!!
兄貴のダメ人間っぷりは真似できません(笑)飲みたいですねー。誰かさんみたいに姫路まで走りにいこーかなー
暑すぎてひ弱な横田 さんのコメント…
誰かさんみたいに姫路にカモン(笑)
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
暑苦しい兄貴!
いよいよ富士登山競争っすね!応援してますよ♪
逆に大阪までよろしくw
駄目人間中野渡 さんのコメント…
3位おめでとう!すごいなー!
ブログ読んでるよー(゚∀゚)

カルパスとかサラミって良いの?
わたしは津軽でジャーニーしてきたけどガス欠でよろよろなったー\(^o^)/
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
まさかガッキーから祝福して頂けるとは!あんがと♪
ドラマにCMに超ウルトラに忙しいところ申し訳ない(笑)

カルパスは肉食系女子ならオススメw
FBで津軽250をチラ見してたけど完走しちゃうなんて凄すぎ。250とか走ったことないから今度色々おせーてください♪( ´θ`)ノ