2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

長崎橘湾岸スーパーマラニック217K〈E部門〉2018 ~結果速報~

217km
21時間56分で優勝できました\(^^)/

今年から新設されたコースはめちゃくちゃキツかった。もはや山岳マラソンです(笑)

内臓ぐちゃぐちゃ足ぼろぼろになって後半だいぶ落ちましたが無事に完走できてよかったです。完走率も20%とか30%とかいう話も(笑)

たくさんの方に声をかけてもらったおかげで最後まで粘れました。

またブログに書きたいと思います!

おやすみなさい(゚ω゚)

コメント

しゅぴ陸 さんのコメント…
夢の中で応援していました(笑)
距離もタイムも驚かなくなりました。。。(--;)
異次元の世界です‼
優勝おめでとうございます~♪
たけはは さんのコメント…
強いね~。HyperWかないそうにないなぁ。
KATSU さんのコメント…
ずっと気になっていたのですが
順位結果は予想通りでした(笑)
次のステップはどこを目指しますか!?
優勝おめでとうございます♪(^^)
類パパ さんのコメント…
優の勝おめでとうございます!
体ゆっくり休めて下さいね。
足痛の横田 さんのコメント…
さすがの優勝!ヒャッホイ枠からのスタートかっこいいわ~
恐ろしい速さだわ
E部門怖いなぁ~来年春のE&秋のスーパーW完走目指すわ
おめでとう~
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
布団の中での応援ありがとうございました!
シュピさんを「シュピッシュピッ」と驚かせられるよう精進致します!!
星空が最高に綺麗でしたよー
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
たけははさんEコースは相当ヤバかったです。
途中で休めない分273よりキツい印象でした(*_*)
ハイパーでバトるのが今から楽しみです!
萩完走おめでとうございました(^3^)/
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
KATSUさんありがとうございます!
予想を裏切るにはどうしたらいいですか?(笑)
次のステップですかぁ。うーん。彼女をつくる!でしょうか(;´Д`)
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
類のパのパさんありがとうございます!
そしてカトブン完走おめでとうございます!
また超ウルトラトークしたいですね~
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
横田兄貴もGW 変態祭りおつかれっした!
でもことしもクイーンに全部持ってかれましたね(笑)
彩の国では絶対負けんようにせんと(笑)
ハイパーは自分もかなりビビッてます(;´Д`)
GWだらけてた悪ガキ さんのコメント…
おめでとうー!もうこのところおめでとうしか言うてない気がするくらいすごいなあ(꒪ȏ꒪;)笑
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
悪ガキちゃんあんがと♪
次は「超おめでとー」って言ってもらえるように頑張らないと!
変態飲みのメンバーにもいっぱい会えて楽しかったで♪