2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

【大泉緑地12時間走】結果報告

遅くなりました!
取り急ぎ!
結果は121.32km!
寝てないながらも、なんとか最低目標の120kmは超えれました\(^^)/
突然のお知らせにも関わらず、来てくれた皆さんに引っ張って頂いたおかげです。ほんとにありがとうございました!また詳細は後日書きたいと思います。
その後のBBQも楽しかったですパルさん色々と準備ありがとうございました!

コメント

匿名 さんのコメント…
どちらがペーサーなのかよくわかりませんでしたが、楽しかったです。またシュピさんにも会えて、二重の喜びです。7周くらいのつもりが、ついつい走り過ぎ、今日は6キロが限界でした。平地ではヘロヘロですが、トレイルではもう少しがんばれると思います。神宮が終わったら、時計の使い方も含めて山へ連れて行ってください。ハッシーより。
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
はっしーさん、名(迷?)ペーサーありがとうございました!
辛い時間帯だったのでかなり助けられました。楽しいお話もして頂きあっという間に時間が過ぎたように思います。
次回はトレイルでペーサーして下さいね(笑)是非是非山へ行きましょう!ブログの方も今後とも宜しくお願いします♪(´ε` )ヒャホーイ