2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

第18回 24時間リレーマラソン神戸大会 2018〈シングル〉〜結果報告〜

第18回 24時間リレーマラソン神戸大会 2018〈シングル〉〜結果報告〜


ふぅ〜
何とか今年も真夏の祭典を走り切ってきました!

結果は...

シングルの部
総合2
209.1km

昨年は217.8km走っていたので8.7km減orz
それに今年は更に目標を高く設定して臨んだので、この結果には結構ヘコんでます。まぁそれでも、アクシデントや気持ちが何度も切れたのを乗り越えて、最後まで諦める事なく走り切れたのは良かったです。

あぁキツかった...

一緒にあの灼熱の中を走ったランナー、応援にきてくれた皆さん、そして24時間つきっきりのサポートをしてくれたいつホノっち、本当にありがとうございました!!

また詳細をレポートできればと思いますのでちょくちょくのぞいてやって下さい♪


つづく_φ(・_・







コメント

たか さんの投稿…
こんな暑い中、グルグル24時間走るだけでも凄いわーー おつかれさ~ん
ほんま凄い。。。
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
確かに異常ですよね(笑)
多分世界的に見てもここまで暑い24Hは無いんじゃないかと思います。
走力云々よりヤるかヤらないかの世界っすわ(笑)
来年は坂好リレーチームでぜひ!
氷の横田 さんのコメント…
殺人的暑さの中24時間お疲れ様でした
応援行って車降りた瞬間、これアカンやつや車に戻らないとヤバいと思ったわ
2位すごいわ!変態過ぎるぜ!
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
ピノ兄貴、ゼロ富士&神戸応援お疲れっした!
そしてありがとうございますれ
2日目は特にヤバかったです(>.<)
兄貴来てくれたお陰で最後まで諦めずに走りきれました!
いや、兄貴よりも超かわいいガッキーのおかげかも(笑)