2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

第4回 ひゃっほいトレイル 六甲全山縦走往復90K 中編

第4回 ひゃっほいトレイル 六甲全山縦走往復90K 中編


さてみなさん(浜村淳)
前編では宝塚から摩耶山までの様子をお届けしました。今回はその後のドタバタ劇を書いて行きますね〜♪


摩耶山でも大休憩
(ちょっと休憩しすぎた^^;)

ではここで
類パパさんに続き
もう1人の往復ランナーをご紹介します!


それは...


KAIさん「あ!あそこに可愛い子いる!」

KAIさんはBUNさんを通じて知り合った愛知の超ウルトラランナーです。超絶爽やかな笑顔でどエロい事を言うところが大好きです(笑)道中も24時間走の話や、kaiさんが師匠と仰ぐ神様の武勇伝など興味深い話をたくさんして頂けました。

そして
KAIさんがもう1人ランナーを連れてきてくれました!


由香さん

由香さんは速い!美しい!オモロい!の三拍子揃った愛知のトレイルランナーです。ご存知の方もおられるのでないでしょうか?調べてみると2016年スカイランナージャパンシリーズスカイカテゴリー4位という実績の持ち主でした((((;゚Д゚)))))))アワアワ でもそんな肩書きを表には一切出しません。由香スマイルに癒されたのは俺だけではないはず(笑)

天狗道で下山開始!

日が落ちて来たので


ヘッドラ装着!


軽快に降りて行きます
ヒャッホォ♪( ´θ`)


18:00頃
市ケ原到着


ここでこの方と時間都合によりお別れです(涙)
また年末のBUNさん企画でお会いしましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

チカさん「頑張ってね〜♪」


18:30頃
鍋蓋山


19:00頃
菊水山

ここで問題発生!

復路組とは須磨浦公園に21時に待ち合わせしていたのですが、この調子だと間に合わない!!ってことで復路組の4人に至急連絡開始。運良く全員と連絡がついたので22時に変更です。その節はご迷惑おかけしましたm(__)m


20:15頃
高取山


この辺りで1人のランナーに異変が...


神ちゃん「お腹が減って力が出ないよ〜」

さっきまで元気にペラペラしゃべっていた神ちゃんの声が急に聞こえなくなりました。どうやらハンガーノックのようです。ブラックサンダー(ボルト)を食べさせるとちょっと回復。神ちゃんは勇者の道120Kを完走していたり、OMMなど幅広くレースに出ています。そして肝臓は最強クラスなので、道中何度も「熱燗呑みてー」とボヤいてました(笑)


21:10頃
須磨アルプス

初めてのお二人は大きな岩に大興奮❤︎


いっそげ〜〜!!



22:20頃
須磨浦公園到着



さぁここから一部メンバーチェンジして

復路スタートです!!











コメント