2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

第23回 24時間リレーマラソン神戸大会 2023〈シングルの部〉③動画とポッドキャスト

photo by 市坪さん奥様

第23回 24時間リレーマラソン神戸大会 2023〈シングルの部〉③動画とポッドキャスト





レースレポ書こうと思ってたんですが、案の定というかやっぱり書く時間とれず。もし楽しみにしてくれている方がいらっしゃったとしたらほんますんません。

代わりといっては何ですが、レース中に頂いた動画や画像を記録として載せておこうと思います。

また、ポッドキャストで5位入賞したベルさんと当レースについてあれこれ喋ってますので、もし興味があればそちらを聴いて頂ければだいたい分かる?!かなと思います。


【動画集】


※音声注意

by 市坪さん奥様
土曜日昼間


by アラタクさん
土曜日夜


 by アラタクさん
土曜日夜


by アラタクさん
日曜日朝
スパート中




【画像集】



基地

応援にきてくれたまりあ氏

奇跡的に🐈氏と
by 市坪さん奥様

フィニッシュ直前
ウルトラわたるんさん?!
photo by ミフィオ

みんなで

市坪さんと

命けずられた表彰式

死に物狂いで勝ち取った賞品

 最終的にこうなります
photo by ベル氏


【ポッドキャスト】

▶︎▶︎前編
spotify

apple


▶︎▶︎後編
spotify

apple






腰には気をつけましょう


最後まで読んで頂きありがとうございました!


第23回 24時間リレーマラソン神戸大会 2023〈シングルの部〉



コメント