2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

2017 彩の国100マイル 結果報告

取り急ぎ結果報告。

2周目終了時点で関門時刻(am5時)に間に合わないため事実上96km地点の桂木観音エイドでリタイアです。

1周目終了時点で熱中症でフラフラ状態。2周目は66kmエイド手前で貧血で全く下れなくなりました。そこからは地獄でした。完走できなくても行けるところまで行こうと決めてとにかく歩き続けました。

初めての関門アウトです。やれるだけのことはやってのリタイアなので後悔はありません。今の実力です。

今もこのクソ暑いなか3周目を走ってる方は凄すぎる。

多くの方に支えられたことに感謝しています。

コメント

足の痛いデブ横田 さんのコメント…
ヒャッホイ太郎が関門にひっかかるなんて!!長崎の疲れが絶対残ってるわ(笑)!連戦したら回復した風で最初行けるけど、結構ダメージあるからね!暑いし地獄なのが分かるわ~!
とりあえずまずは疲労回復ですな(笑)暑いとビール飲みたくなるね~暑すぎる
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
無敵艦隊横田兄貴!コメありがとうございます!
やはり連戦がキツかったんですかね〜。狙うならしっかり調整が必要だと反省です。
兄貴が毎週のように走ってるから「自分もいけるんじゃね?」と調子にのっちゃいました(笑)
兄貴も野辺山トイレランお疲れっした!ちなみに自分も帰宅が1:00頃になり沖サバ間に合わず。でも長崎Wに照準をしっかり絞れるので結果的にはよかったかも?!
ミートテック横田 さんのコメント…
連戦はきついっすね!ロングの連戦になってくると、スタート前にはわからない疲れがある気がする!いつも後半型(ネガティブ走行)なのに最近全く後半伸びないっす(泣)
長崎W頑張りたいけどアフォになってて、OSJ山中温泉入れてもた!沖サバ申し込めなくてホッとしてる(笑)
来年沖サバ申し込むために、間に合う時間に帰れるように鍛えなあかんな(笑)
次はどこ?四万十ウルトラカモン(笑)抽選だけど
私はガッキーではない さんのコメント…
イケメンおつかれさま!大魔王が優しいから私もコメント残す。
体中にエネルギーためこんでる大魔王みたいに連戦したらだめよー。
密かに応援してるからきれいに調整してがんばってねー!
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
肉巻横田さんありがとうございます!!
兄貴は連戦してこそ!みたいなところがあるのでその路線を突っ走って欲しいです(誰も真似できない領域ですからw)
来年は沖サバ目指したいですね。その前にまずは金龍にならないと!実は自分も山中温泉と同日に奥四万十ウルトラトレイルを入れちゃってるんですよね(゚o゚;; ガチで狙うならどちらか諦めるか悩み中っす。あ!兄貴はどっちも走ってくださいよ笑

次はおんたけまでないですね〜。あれも相当キツイのでしっかり調整したいと思います!
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
あ!ガッキー!!(笑)
今度一緒に恋ダンス踊ってください。もしくは一緒に十六茶を飲みたいです(笑)

次回からはガッキーに応援されてると思いながら走るので良い成績残せるはずです!もしだめならガッキーのせいにしよ〜っと。中国大返しはおんたけのためにパスしたけどまたオモローなイベントあったら誘ってなぁ〜。優しいコメありがちょ♪
ひ弱横田 さんのコメント…
ヒャッホイ太郎も山中温泉カモン!適当に走ろうと思ってます(笑)
来年沖サバ目指しましょう!おんたけか~1度逝ってみたいけど3連休は登山やわ!山の上から応援してるぜ

ガッキーはポッキー持って踊ってほしい(笑)
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
おんたけ面白いですよー。地味すぎて。
登山いいですねー!まさかTJARの下見?!(笑)

ポッキー忘れてました!中国大返しでポッキー写真よろしくです♪