2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

2022-23 SAIKOKU1000 ②結果概要と近況

 2022-23 SAIKOKU1000 ②結果概要と近況


【結果概要】

途中離脱
2023/01/04 18:00頃(時間不明)
番外花山院にて

総移動距離 500K以上
累積時間 5日と6時間くらい

【コースタイム】

札所名累積距離時刻累積タイム備考
S谷汲口駅0.02022/12/30 13:10:000:00:00
33華厳寺5.02022/12/30 13:40:000:30:00
32観音正寺84.92022/12/31 1:55:0012:45:00
31長命寺99.42022/12/31 5:35:0016:25:00
今津港157.42022/12/31 14:50:0025:40:00
30宝厳寺157.4-乗船時間間に合わず
rest
道の駅熊川宿
2022/12/31 19:00:00
仮眠60分
2022/12/31 20:50:00
29松尾寺231.22023/01/01 8:00:0042:50:00
28成相寺292.42023/01/01 20:20:0055:10:00
rest
与謝付近軒下
1/2 未明
詳細不明(仮眠60分?)
rest
神崎町付近田んぼ
1/3 未明
詳細不明(仮眠60分?)
27圓教寺413.02023/01/03 12:35:0095:25:00
26一乗寺437.42023/01/03 18:40:00101:30:00
25清水寺469.92023/01/04 4:38:00111:28:00
番外花山院490.72023/01/04 18:00:00124:50:00
リタイヤ三田三輪498.02023/01/04 20:00:00126:50:00精神異常のため
※予定コース詳細は①予定と速報を参照下さい
※ロストや古道を何度も探索しているので実際の移動距離は500K以上
※合計仮眠時間は2時間半ほどか

【近況①】

<<リタイヤ直後〜翌日昼まで>>
何が起こったのか、自分がいったい何をしていたのか、まだ全く整理できていないので、とてもじゃないが今ここに書くことはできない。ひとつ言えることは、リタイヤしてもそれは終わることなく、むしろ悪化の一歩をたどっていった。本当に怖かったし、今でもそれはすぐそこにあるんじゃないかと恐怖に襲われる。



【近況②】

<<2日後〜5日後>>
運良くというか何とか救いが見えたので最悪の結末から脱することができた。自分では抱えきれないので人に頼ることを決意する。その日のうちにパルさんとお会いすることができ少し話を聞いて頂く。その後、実家の親元へ行き2日ほど泊めてもらって養生する。体力回復につれ異常は少しずつ消え、ようやく夜外へ出ることができた。そしてなんとか仕事復帰して現在に至る。


個人的にやっていることですが、御心配おかけしたとしたら本当に申し訳ありません。もし自分の中で整理できたとしたら、この道中で何があったのか、どうして途中で辞めることになったのか、そして終わってから何があったのか、できる限り詳細をお伝えできればと思っています。





コメント

ひゃっほい太郎 さんの投稿…
2023.1.15更新
各札所の累積距離が大幅に間違っていたので訂正しました
横田 さんのコメント…
久々にみたらすげー!精神異常ってどんな感じなん(笑)恐ろしい
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
兄貴!彩の国ではお世話なりました!色々あったんすよw