2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

【勇者の道120K】第20回 村岡ダブルフル 2017 〜準備編②〜

【勇者の道120K】第20回 村岡ダブルフル 2017 〜準備編②〜


〜準備編①〜
からのつづきです

目標タイムについて書きたかったんですが時間がなくて記事を書けませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 とりあえずこんなものだけは作ったので貼り付けておきます。

2015年10kmラップペース
  目標  10kmラップペース

おんたけ100マイルの時のような粘り強い走りができれば理想です。

どうやら週末は天気も良さそうで暑くなりそうですね☀︎

それでは村岡でご一緒する皆さん!
めいいっぱい楽しみ苦しみましょう\(^^)/


コメント

匿名 さんのコメント…
ラスト20kmの折り返し区間でりょー君とすれ違う事が今回の僕の目標です^^
りょー君が110km地点にくるまえに僕が90km地点まで行けないとすれ違う事すら出来ませんからね~

暑くて熱い旅を楽しみましょー(^O^)/
kai さんのコメント…
あれ?匿名になってる?

kaiですよ~
無謀にも勇者にエントリーしたムラ さんのコメント…
蘇武をキロ6分台で制覇するってほんまどないかしてるね!!
2015年同様、またどっかで会えるのを楽しみにしています!
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
KAIさん勇者の道完走おめでとうございます!
最初のすれ違いとか結構近かったのでビビりましたよ〜!何回もすれ違えたのでその度に元気もらえました!(KAIさんが早いのでおかげさまでスピードアップできましたw)

レース後もお話できて楽しかったです♪
また面白企画一緒に走りたいですね!何かあれば声かけて下さい!こちらからも連絡します\(^^)/
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
勇者ムラさん完走おめでとうございます!

レース前、中にお会いできで嬉しかったです♪いやぁさすがの走りですね。超ロングの素質有り!とお見受けしました!ぜひトライして欲しいです♪

トマトラーメンさんにも何度もお会いできてたくさん声をかけて頂きました。「おかげさまで頑張れました!」とぜひお伝え下さい♪

レース以外でもお会いしたいですね!ひゃっほいトレイルか何かのイベントの際、ぜひ来ていただけたら幸いです!またよろしくお願いします!