2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

PODCAST(ポッドキャスト)はじめましたww

PODCAST(ポッドキャスト)はじめましたww



取り急ぎご報告です
えー、この度ひゃっほい太郎はPODCASTデビューしました!パチパチパチパチ(拍手)






つっても、ただスマフォに向かって独りで喋って録音しただけですけどねw
しかも編集は...

超テキトー(*´ω`*)スンマヘン


走る事や山に関するポッドキャストは他にもたくさんあります(すごい方がされています)。なので当ポッドキャストはまた違ったテイストでお届けできればと思います♪AMラジオのようにお便りコーナーなんかがあったりすると面白いですね。


以下にリンクを貼っておきます!

《anchor》
https://anchor.fm/hyahhoitaro



《Spotify》
https://open.spotify.com/show/4QVpbidfjsj74k1ROEdoo2



Spotify(スポティファイ)ならダウンロードして聴けます♪
詳しい聴き方はコチラをご参照ください


《apple podcast》

よぉ分かってませんが、承認されるのに時間がかかるようですのでもうしばらくお待ち下さい(>人<;)スンマヘン

※3/15追記※
 無事承認してもらえました!
コチラから


またポッキャス(略してこう言うそうです)配信に伴い、当ブログにもpodcastページを作成しました。そこから配信状況なんかを確認できます。


PCの場合

スマホの場合



次回放送に活用させて頂きたいので、企画案、ご意見、ご感想、お便りなどなど随時受付中です!


・当ブログにコメントして頂く
・ツイッターにてリプして頂く
#ひゃっほいまるまる でツイートして頂く
・各SNSにてDMして頂く


など。ん〜とりあえず思いつくのはこんな感じ?
お待ちしています♪( ´θ`)ノ

あ、喋ってる内容は絶対期待しないでくださいね~笑


コメント

暇人な仕事人間横田 さんのコメント…
なんかハイテクやな!聞き方がわからんが今度暇なときに聞けるように挑戦してみるぜ!
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
大会が軒並み中止になり兄貴が激太りしていないか心配してますww
聞くなら第3回の彩の国回からがおすすめっす。また兄貴視点での感想お待ちしてます♪
ぴやん さんのコメント…
ひゃっほいさーん!コメントこちらでよかったかな?と思いながら、ドキドキしながら書いてます笑

橘湾岸で、後半霧かず氏と一緒に走ってたW部門のちかりんです。
原城〜堂崎〜道の駅ふかえまで、前後しながら苦しい区間を乗り切ったのを、リアルに思い出しました!

あの時ひゃっほいさんに「まだまだ足が上がってるから大丈夫よ」と声かけてもらって、よし。まだまだ行けるぞー!!と気合いが入りました!
それにしても、力強い走りだったので、ブログを聴いて、この区間苦しんでたんだ…とビックリしました。

ブログに登場させて頂いて、お礼とか言ってもらって、いろんな事を思い出して泣きそうになりました(>_<)
またお会いした時はよろしくお願いします(^^)
ひゃっほい太郎 さんのコメント…
ぴやんさん(ちかりんさん)わざわざコメント下さりありがとうございます!そして金龍化おめでとうございます!

霧かず氏とちかりんさんの熱い走りを見れたことは今回の大きな収穫です。それにしてもあの平坦区間はきつかったっすねー笑

来年はハイパー楽しみにしてます(笑)
こちらこそまたお会いしたときはよろしくお願いします。