2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

OSJ山中温泉トレイルレース2018のレースレポ更新!(今頃かよっ笑)

 

 

OSJ山中温泉トレイルレース2018のレースレポ更新!(今頃かよっ笑)



今年も山中温泉トレイルレース2019が近づいてきましたネ!

実は以前より...

おい!ひゃっほい!
去年のレースレポが途中で終わっとるやないか!
続きはないんか( ゚Д゚)ゴルァァ

というお叱り?の声を何人かの方から頂いてたんですがずっと更新せぬままほったらかしになっていました。


レースが近づいてくると昨年の記事へのアクセスが増えてきまして、

またもや...


おい!ひゃっほい!!
まだかよ!!このままやったら俺までレース中にぶりぶりなってもうたらどないすんねや!( ゚Д゚)ゴルァァ

と言う声を頂くようになりました。それはマズい!と思いまして、色々とPC内を漁ってみると、下書き♪( ´θ`)ハッケーン!! でも途中までやん。。後半はなんとか記憶を辿って頑張って最後まで仕上げました。


以下に記事一覧を載せておきます♪



大会HPを見ると、コースはCP3〜CP4間で少し変わっているようですね。まぁいずれにせよキツいことに変わりはないはずです(笑)

2018(昨年)

2019(今年)

どうしても高低差図を見ると大日山に目が行きがちですが、まだ元気なんで意外に登れちゃいます。個人的にはCP2以降が問題。高低差図を見る限りでは...

まぁ3つ軽く山超えるだけっしょ(^ ^)

なんて思ってると

←こうなります

これはOSJです。全くあてにしちゃダメです(笑)距離は多分?合ってると思いますけど登りのえげつなさはこの高低差図に表れてないので要注意です!


それでは皆さんがぶりぶりになって悲惨な目にならないことを祈っています笑


はうあ((((;゚Д゚)))))))




コメント