2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

第13回 神宮外苑24時間チャレンジ 2018 ① 〜結果報告〜

第13回 神宮外苑24時間チャレンジ 2018 ① 〜結果報告〜

みなさまご無沙汰しておりますm(_ _)m

久々のブログ更新です!
先週末、神宮外苑にて行われた24時間走を走ってきました。

正式な結果はまだ出ていませんが、152周+αなので多分202kmくらいです。



最低240K以上最高260Kと思って望んでいただけに、この結果には満足してませんし、結構凹んでたりします^^;

80km以降フラフラ、ゲロゲロで大きく失速してしまい、その後もう一度立て直すことができず精神的にもかなり辛かったです。しかし、懸命なハンドラーのサポートや沿道での声援、ともに戦っているランナーのおかげで最後まで諦める事なく走り切ることができました。

国内唯一の24時間走公認レース(今回は世界選抜選考レースにもなっている)というスペシャルな場で、超人的ランナーの走りを真近で見れたことは素晴らしい経験となりました。そして、自分の実力も知る事ができたように思います。

今のところ、すぐにレースレポートを書くモチベーションがないので、いつものように書き始められるか分かりません。とか言いながらガッツリ書き始めてるかもしれませんけど(笑)

さぁ、今年もあともうちょっと。いつまでもクヨクヨしてられません!今年も年末年始のあの企画に向けて動き出さんと!!






コメント