2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

S U D T 予告

S U D T 予告

※諸事情によりスタート時間を12:00に変更しました!


何の略か分かったあなたは仲間です(笑)
有名なトレイルランナーである某氏が命名したというこのロングトレイル


あそこからあそこまでトレイルでつなぎますw
SUDT
距離 およそ100マイル
累積標高 10000m超?!
目標 36時間以内

以下
予定の行程です
※時間はかなりアバウトです


7/14(土)
0km 津田駅 12:00頃スタート

生駒縦走路

45km 高井田駅 18:00頃

寺山経由

52km 屯鶴峯(ダイトレ起点) 20:00頃

以降ダイトレ

86km 紀見峠 2:00頃

125km 犬鳴山温泉 9:00頃

143km 山中渓 14:00頃

紀泉アルプス

163km みさき公園 19:00頃



はっきり言って最後までいけるかどうか全く分かりまへん。当日の天気予報は36℃、37℃という猛暑。そしてダイトレに入って以降補給場所がほとんどない。水がとにかく心配。滝畑やハイランドパークは夜間通過のためお店も開いてへんし。また、犬鳴山〜山中渓の超分かりにくいと言われてるルートは初やしなぁ。あと鼻風邪ひいてますw

というわけで、すでにリタイアする気満々ですが、最後まで楽しんできたいと思います♪( ´θ`)ノ


コメント

たか さんの投稿…
犬鳴山温泉からは何となく進めるけど、
四石山までが分かりにくい。。
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1416099.html

地図上の29辺りに自販機あるよー

31の看板は見落としがち。
34は小川を渡るんだけど、
テープしかなく2回も見落としたよ。

35の看板も見落としがち。
笹がどんだけ生えてるか分かんないけど、
藪こぎで大変だった。
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
タカさん情報ありがとうございます!
頭には一応入れておきましたが、そこまでたどり着けるかどうか(笑)
倒れない程度に遊んできます\(^^)/