2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

【週末レポ】ダイトレジョグ

【週末レポ】ダイトレジョグ


だんだん暑くなってきましたね♪
個人的にはこれからの季節は大好きです☀︎
あっ。梅雨とGは苦手です(O_O)


さてさて、今週末は天気が最高に良かったので、

もちろん行ってきました!!


山\(^^)/


6/2(Sat)

最高28℃☀︎


ダイトレをジョグしてきました!最近はトレイルジョグにハマってます。決して無理せず、かと言ってサボり過ぎないペースで山を淡々と走る感じ。いわゆる100マイルペースのような感じかな。

意味や効果はよぉ分かりませんがすんごく楽しいです(笑)

さて、そんな感じでジョグってると、一人のランナーが前方からやってきました。


こんちわ〜

...ん?
あれ?!
もしかして岩湧山で会いました??


※ブログ掲載は許可得てます

二人「あああああああああああ!!!」

以前、岩湧バカ(往復の意)してた時に出会ったMさん。その時はUTMFの練習とのことでした。どうやったんすか?と聞くと無事完走とのこと!!それに比べて自分は彩の国100マイルをDNF...あぁ情けねぇ。やっぱ完走することの凄さをMさんと話しててつくづく思いました。10分くらいかな?立ち話してFB交換してお別れです。こういうのもトレイルジョグの醍醐味ですね♪

そんなこんなで...

紀伊見荘で
FINISH!!



ダイトレ
32.0km
↑2577m
↓2545m
4:15:36



その後は紀伊見荘でお風呂&ランチ。行者杉あたりで追いついたランナーさんとお風呂が一緒になって楽しいランニングトークができました。その方は紀伊見荘で奥様と待ち合わせされてたようで仲睦まじく過ごされていました(^ ^)

それに比べて

オレはというと...
足の心地よい疲労感にウットリしながら独りランチ...


まだまだ独身生活は続きそうです\(^^)/




コメント