2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

超ウルトラ対策トレイル

超ウルトラ対策トレイル


先週末はめっさ暑かったですね(゚o゚;;

5月の橘湾217K&彩の国100マイルのトレーニングとして山を走ってきました♪


4/21(土)

☀︎



近つ飛鳥〜平石城跡〜磐船神社〜平石峠〜ダイトレ〜(略)〜紀見峠〜紀伊見荘

距離:33.1km
累積上昇高度:2508m
累積下降高度:2381m
タイム:4時間59分49秒
※2km(約30分)のロストを含む
※Epson MZ-500にて計測


 近つ飛鳥からすぐにトレイルに入れます

新緑で超気持ちいいんですが
虫がブンブン

スズメバチ注意の看板も(゚o゚;;

平石城趾

降りると
集落に出ますがすぐにトレイル入り口があります

磐船神社

結構アップダウンがありますが
スタートして間もないので走れちゃいます


高貴寺

ここからロードで一気に下ります

通行止め看板の方面へ行くと

分岐へ出ます

ここを右に入って行ってしまい

ロスト(涙)
オーマイガッ


赤テープを信じてガシガシ登っちゃってから
GPSを起動させると全然ちゃいますやん囧

まぁ累積標高を稼げたということで
良しとしましょう♪( ´θ`)ノ

戻って先ほどの分岐へ

左の林道が正解

1kmくらい走ると

平石峠

ダイトレ合流!!
安心感パネェ

こっからは写真なし(笑)

心拍をあげすぎないよう気を使いながら
100マイルペースで淡々と走って行く

葛城山から金剛山を望む

金剛山からはいつの間にやら
ペースアップ!

ダイトレのレースペースでガンガン走ってました(爆)
アカンやん( ´Д`)

そして

紀伊見荘でFINISH!!
確かちょっと前にも似たような写真撮ってたなw


ここでちょっと事件発生


紀伊見荘の風呂&ランチは受付13:30まで
到着したのが13:15分くらい

よっしゃぁ!間に合ったぁ!
なんて思ってると

フロントの人「お風呂を13:30までに出てもらわないとランチ食べれましぇんよ」

マジかぁぁぁ
:(;゙゚'ω゚'):

結局、風呂場に入って出てくるまで9分というカラスもビックリのタイムで入浴




腹いせに
1時間ゆっくりとランチバイキングを楽しみました♪


あぁ
いい練習になった

はず?!



コメント

Unknown さんの投稿…
お疲れ様でした
彩の国楽しみましょう
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
今里さんお久しぶりです!
utmfに負けないくらい盛り上がっていきましょー\(^^)/