2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

City Trail Mt.Iwawaki

City Trail Mt.Iwawaki



City Trailというのを見て

おぉ!久々やな!!

ってなった方は相当な当ブログマニアです(笑)

ちょうど2年ほど前に似たような企画がありました。「もちろん覚えてまっせ!」ってなった方がもしいらっしゃったらご一報下さい。"ひゃっほいって耳元で囁く券"を贈呈します(笑)

City Trail Mt.Katsuragi
2016年3月

2年前の記事を改めて読んでみると「遠くに見えるあの山まで走っていこう」というのがテーマになってます。この言葉の響きはやっぱり好きです。

そんなわけで今回のCity Trailを振り返っていきましょう♪( ´▽`)

2018.4.14(Sat)
☀︎ ☁︎

コース図

高低差図

総距離:44.3km
Road:76% Trail:24%
5時間05分35秒
(ave.6'53/km)
累積上昇高度:1393m
累積下降高度:1181m
※全ての行動時間含む
※Epson MZ-500にて計測

A(ロード区間) 
約32.5km
自宅(松原市)〜なかもず〜西高野街道〜天野街道〜金剛寺〜滝畑ダム

B(トレイル区間)
約10.5km
滝畑ダム〜岩湧山〜ダイトレ〜紀見峠

C(ロード区間)
約1km
紀見峠〜紀伊見荘



新緑の天野街道


マウンテンバイクの方が下りの練習中?


岩湧山山頂


五ツ辻、根古峰を通り、
紀見峠駅にすぐに下りずに


一旦ダイトレ紀見峠へ

そして

紀伊見荘で終了♪

温泉入って

いっただきま〜〜す
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



長崎橘湾岸E部門217K

彩の国100マイル

5月に以上のビッグレースが控えています。実を言うと今週末に100キロ以上のロングトレイルを走っておきたかったんですが(ナイトランの練習も兼ねて)、生憎天候があまりよろしくない。ってことで、晴れているうちにサクッとロード(激坂あり)とトレイルの練習ができるコースに切り替えました。結果的に疲労を残さず、まぁまぁしっかりしたトレーニングがたように思います♪

それぞれのシティトレイル

皆さんもぜひ!!



コメント