2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

【いっちー皇帝大連100対策】京都一周トレイル(伏見稲荷〜嵐山)

【いっちー皇帝大連100対策】京都一周トレイル(伏見稲荷〜嵐山)


事の発端はイベント3日前

パルさん「大連100に出るいっちーさんをロングトレイルの練習に連れてってあげて〜」

というメールが...

ってことで京都一周トレイルへ行くことに!

せっかくなのでいつものお兄様方に声をかけたところ来てくれましたYO!

左から
いっちー皇帝
ひゃっ
KATSUさん
オーシャン殿
ひろしげさん



【コース】




伏見稲荷〜鞍馬〜嵐山
65.5km
累積上昇高度 3513m
累積下降高度 3501m
※EPSON MZ-500trekモードにて計測


【画像レポ】

7:00過ぎ伏見稲荷から
レッツらゴー

天気サイコー☀︎

大文字山でくつろぐオーシャン殿

銀閣寺に降りてくると...

いっちー皇帝「お!シュークリーム!!」

パクっ

ってことで

みんなでパクパクっ
うまぁぁあああ
300円也

バプテスト病院手前で
女性トップトレイルランナー丹羽さんが率いるイベント?的な集団に遭遇

比叡山を引っ張るのはもちろんこの男...

フェニカツさん!!
※不死鳥のごとく何度も蘇るKATSUさん。まっその分何度も死ぬことになるんですけど笑

あれあれ?いっちーさんの口数が減ってる...

と思いきや

お腹減ってただけでした〜(笑)
ひと安心♪

横高山・水井山を登って

大原へ

道の駅的なところで腹ごしらえ

オーシャン殿「おはぎうまいよ〜!」
と食べながら走るw

コンビニでまた


腹ごしらえ(爆)


静原のロードをでキロ5分半で引っ張るひろしげさん



実はこの時すでに力尽きていたKATSUさん



鞍馬到着!

ここまで
7時間32分くらい

フェニカツさん「ここでリタイアするか考えさせて下さい囧」

と真剣に悩んでる間も

この方は...


この団子3本で100円やで〜
うまいわぁぁあああ

とにかく二ノ瀬までみんなで行くことに。

いっちー皇帝とおしゃべりしてると
あれ?
行き過ぎた!!
(曲がるところを見落とす)

無事コース復帰を果たすも
ここでKATSUさんが決断を下さなければなりません

頬はこけ、かなり辛そう

もちろん皆で完走したいですが
この先エスケープポイントが高雄までありません


フェニカツさん「俺は強くなりたい!行く!!」

ペースを落としながらも
気合いで夜泣峠、向山をクリア

後ろから声が...

「いっちーさん攣りましたーーー!!」

すると


この川の水飲も

一同「えええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

いっちーさん「グビグビ。プハァ。これで大丈夫!」
※良い子は真似しないでね


必死でくらいつく


あんな遠くからグルっと回ってきたんや

ブレてるのではなく
本当にこんな顔になってました


全員で完走を誓う@沢池


高雄で最後の休憩


光の戦士たち

見えた!
渡月橋が見えたぞ!!

うぉぉぉぉぉおおおお
いっちーさんスパート!




そして...

感動の


FINISH!!
伏見稲荷〜鞍馬〜嵐山
65.5km
累積標高3513m
13時間06分19秒
伏見稲荷〜鞍馬 7時間32分 
鞍馬〜嵐山 5時間34分


風風の湯に入り
嵐山に食べるとこがないので
桂駅へ移動

ラーメン屋で打ち上げ


ひろしげさん「よっしゃ!真夏にもやるでぇぇ!!」
ずるずるぅ


KATSUさん「それまでに鍛えとかなあきませんわ!!」
ずるずるぅ


オーシャン殿「いいねぇ」
モグモグ


いっちー皇帝「大連100リタイアしたらごめんね」
今はあっさりしたラーメン食べたいよね?


Fin



コメント

オーシャン さんのコメント…
RYOくん、こんばんは!

ようやく念願かなって、京都1周を走ることができました。
また、楽しいメンバーと走ることができ、貴重な時間となりました。
「必殺おはぎ食べ走り」を習得することができたこともよかったです。

ハードな1日でしたが、充実した1日でした。ありがとうございます!

また走りましょう!
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
師匠!コメ嬉しいです\(^^)/
必殺おはぎ走り(笑)ちゃんとお箸を使うところが味噌ですね!

「必殺川の水飲み飲み」や「必殺独り言」なんかも出てなかなかのサバイバルでした!また真夏のクッソ暑いときにしたいです!

またご一緒してください(^3^)/