2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

橘湾マラニック 春《E部門》追加コース試走 その①

橘湾マラニック 春《E部門》追加コース試走 その①


長崎橘湾スーパーマラニックファンの皆さま!ご無沙汰しています!

もう既にご存知かと思われますが、今年(2018)の春からE部門というコースが新設されており、なんとその距離は217km!!従来のL部門(173km)に時津、伊王島のコースが新たに追加されたような形です。


E217km部門
スタート:2018年5月4日(金祝) 午前7時~午前10時スタート(実力による3段階制)07時、8時30分、10時のいずれか)
ゴール関門:5月5日(土祝) 17時
制限時間:28~33時間
(大会ホームページより)


L部門でさえ坂だらけのきっついコース...
追加された時津やら伊王島とは一体どんなところなんや...

気になりますよね〜
気になりますよね〜

そう言う自分もかな〜り気になってました。

すると
長崎在住のこの方から連絡が...


??「試走に行きますけど一緒にどうですか??」

もちろん...
いっきまぁぁぁあああす♪( ´θ`)ノ


というわけで
週末を利用して試走へ行って来ました♪


ゴォォォォ

乞うご期待_φ(・_・

その②へつづく


コメント

たか さんの投稿…
身軽でええね(笑) サクッと旅したいわー
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
タカさん、時代はULっすよ!
軽すぎて中身スッカスカになりそうです(涙)
心身ともにたるんでる横田 さんのコメント…
長崎の217コースが俺も気になってるのでレポート楽しみにしてるぜ(笑)
俺は走るの来年だけどね
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
兄貴!なかなかのコース設定でしたわ^^;
この感じだとハイパーかなりヤバそうですw 春は250→80完走頼みますよ!
なかわた さんのコメント…
スペシャルフードは美味しそうだし一緒に走ってるアフォアフォさんは愉快そうだし羨ましー。
よこたんが走るんは来年のGWってこと???
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
なかわたちゃんもよこたんと一緒に来年のGW参戦で!!( ̄∇ ̄)
そして秋のハイパーWへGO!笑

あ、
申し遅れました...

超かわいいー