2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

【週末レポ】牡蠣マラニック to see 兄貴'sファミリー

【週末レポ】牡蠣マラニック to see 兄貴'sファミリー



完結してないレポが溜まりまくってますけど、ちゃんと書いてますので根気よく更新をお待ちください(笑)

さてさて、今週は赤穂の牡蠣を食べに相生まで走りに行って来たのでその模様をお届けします♪なんだかんだでまたもや寝不足の週末です(笑)

それでは早速いきましょう〜♪( ´θ`)

【コース概要】




三ノ宮駅〜相生ペーロン温泉
82.1km



【マラニックレポ】


1/26(金)夜
仕事を終えると急いで電車に飛び乗る

下車したのはここ

三ノ宮駅!!

日付が変わった0:46にスタートです

ヘッドラおじさんが通りますよぉ〜

寒っ!

それもそのはず

-3℃笑
しかも西風をまともに顔面に受け続る

明石海峡大橋


食べまくるよー


加古川市入ったで〜

ここから長かった
眠気がきたり
膝が痛くなって歩いたり

あとこんなことも

コンビニで声出そうとしたら
ほっぺたの筋肉が寒さで硬直して動かない
変な客ですんまへん
\(^^)/

夜明けやぁ〜

疲れてます(笑)

まだ27kmもあんのかーい

揖保乃糸は...

流れてませんでした(涙)

ファァァァアアン

おっしゃ!
あと3キロや!!

道の駅あいおい白龍城

フィニーッシュ!!

1/27(Sat)10:46
牡蠣マラニック
三ノ宮〜相生ペーロン温泉
82.1km
10:00:56
avg.7'19/km
※全ての行動時間を含む


すると
ラインが

??「もうあと数100mやでー!!」

少しすると...

ミフィオキターーーーーー!!
(姫路から25k走ってきたようです)


【宴会&宴会】


ペーロン温泉でゆっくりしてると...

出木杉くん「お迎えに来ました!!」

キミ、誰や(笑)

言われるがまま
ミフィオと車に乗せられ...


赤穂の
道の駅しおさい市場

すると

横田兄貴「牡蠣食おうか〜。できるぅ〜。」


横田兄貴  出木杉くん
ひゃっほい  マイラー


クイーン  ミフィオ
ガッキー


牡蠣づくし♪

その後は
横田兄貴んちへお邪魔して

夜...

師匠「お迎えにきました!!」
※兄貴のテニス仲間



連れられ向かった先は


噂の大ちゃん!!

そしてこの方にもついに会えました


兄貴の兄貴(笑)
なんちゅうゲスい写真や...


暴飲暴食

夜は兄貴邸に泊めて頂き
翌日午前中仕事のため
朝一で帰阪

あー
疲れたけど
超たのしかった
※ガッキーは超可愛かった

また行きたいなぁ



マイラー「またきてね!」



コメント

のんだくれ横田 さんのコメント…
お疲れ様でした!まさにマイラー祭りだったわ!
赤穂の牡蠣うまかった~
お好み焼き大ちゃんはお腹すかしていきたかったなぁ
ヒャッホイが帰った後、マイラーとハーフ行ったけど死にかけたわ(笑)過去最高にしんどいハーフになったぜ(笑)マイラーは最初飛び出して行ったけど、6km位で歩き始めて、すれ違いで見かけたら寝ながら走ってた(笑)2月はちょっと頑張って小江戸大江戸までに鍛えとくわ(笑)
また、たつのにカモン!
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
兄貴お疲れっした!そしてあざっす!!
アフォみたいに走ったあと大ちゃんでどか食いしたいっすね!姫路のひねポンの店でしたっけ?あれも行ってみたいっすわ!あれだけ食って飲んでよぉ走れましたね!ヤバすぎでしょ!ハーフで寝れるなんて流石マイラーっすわ(笑)

230K楽しみですね!ぜひ月一くらいでたつのに行きたいっすわ!

兄貴の兄貴や出来杉くん、師匠、つるつるお肌の岡田さん?にもよろしくお伝え下さい〜♪( ´θ`)ノ
クズマイラー さんのコメント…
おつかれっした!
徹夜で走って飲んで、朝も颯爽と帰って行ったなあ
さすがリアルマイラー。イケとったわあ✨
ダメマイラーも、
まずはハーフを走れるようガンバります(^∀^)
楽しかったね!
ガッキーも超可愛かったしサマーも出来すぎた(笑)
またみんなで集まって遊びましょう��
パン大好き早苗ちゃん さんのコメント…
おつかれしたー(´ー`)ノめっちゃ楽しかったねー
大ちゃんまでにお腹すかせなあかんって言いながらこたつでケーキってわけわからんけどケーキ美味しかったから満足ー(´A`)

次の日仕事やのにいっぱい遊んでくれてありがとう~。今度はみんなで的場山?行こ!
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
夜のマイラーはサイコーにオモロかったすわ(笑)
あれだけ飲んでハーフに出れるなんて逆にすごいっす。マイラーに比べたら自分はまだまだショボいなぁって自覚しました(笑)

赤天くんバリうまでしたわ!わざわざありがとうございました!
次回は島根に集合しますか\(^^)/
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
わお!早苗ちゃんや!
名前がちょー可愛い(笑)名前が(笑)

翌日のパンロゲ5位おめでと!
パン食い競争ならぶっちぎりの優勝やったのにな(笑)

次までにバームクーヘンの端っこ袋詰めにしといてやー。あれ好きやからw

ほんま月一で行きたいわ〜
こっちこそありがとー!!