2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

【雑記】寝ても覚めても…

【雑記】寝ても覚めても…


久々にゆるぅ~くかるぅ〜くお届けです。


《秋雨》
アメーー☂️

一応雨でも関係なしにピョコピョコ走ってますが急な気温の変化に風邪引かないかちょいと不安。

特に週明けにかけて前線&タイフーンの影響で荒れ模様らしいですね。気になるところでいうとOSJ氷ノ山は早々と中止の決定がなされたようです。雨のトレイルは楽しいですが選手やスタッフの安全を考えるとやむを得ないでしょう。


《ヘビロテ》
先日、郵便受けに緑色の袋が無造作に突っ込まれてました

開けてみると…

キタァァァァー(゚∀゚)ー!!


村岡勇者の道
制覇Tシャツ

完走者しか貰えないらしいので結構レアもんです。調べてみると完走者は147名。ほんとに一回しか開催されないのであればかなりのレアもん。うわ!完走タイムが印字されてる!!ちょっと着るの恥ずいやん(//∇//)

そーいや普段着で大会Tシャツをヘビロテしてるって一般の方からすれば結構ひくそうですね。最近知りました(笑)


《寝ても覚めても》
勇者の道、KOUMI100も終わり今年の残すレースは以下の通り。

・奥四万十ウルトラトレイル(DNS予定)
・長崎橘湾岸スーパーマラニックW部門
・神宮24時間(ハンドラー)

昨年出場した奥四万十は4日後に控える橘湾のために泣く泣くDNSするつもりです。また、神宮は選手ではなくある方のハンドラーとして参加します。

っちゅうことで、実質残すところのレースは長崎橘湾岸スーパーマラニックW部門のみ。その距離は276キロ。ロードですがアフォみたいな高低差が最大の特徴です。ぶっちゃけ今年一番のメインレースです。マラニックの大会なんで順位表彰なんかはありませんが、今年の超ウルトラの集大成として自分の力を試すつもりで挑戦します。

寝ても覚めても頭にあるのはこの橘湾のことばかり。ウェアはどーしよーか。補給はどーしよーか。ペースはどーしよーか。仮眠はどれぐらいとろーか。ナニコレ。何気に関門やべーじゃん。などなど。

橘湾についてはまた別記事で_φ(・_・カキカキ



さてと、今日も結構降るみたい。
久々に滝畑方面に水遊びしにいこっかな♪( ´θ`)ノ




コメント

take0913 さんの投稿…
長崎橘湾岸スーパーマラニックは276kなんですか!?
すごすぎでしょ!!!
100マイル+100k。。。 しかもロード。。。
やばすぎます。。。
もう恐ろしく場数を踏んでいてほんまにヤバくなってますね!

小海のレポートも、5周目のところ、読みながらきついんだろうなあ。。。と想像していました。
年忘れトレイルで亮さんに会えるの楽しみにしてます(o^^o)
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
TAKEさん
UTMB、ハセツネ完走おめでとうございます!

TAKEさんならサクッと5周走っちゃいそうでビビってます。山だともう勝てないような気がしてなりません( ̄O ̄;)

年末楽しみですね〜。メンツがさらにパワーアップしてそう!!またオモシロ山トーク聞かせて下さい!!
たか さんの投稿…
制覇シャツやけど、このシャツだけを手洗いした方がええよ。
真っ黒になるからビックリする(笑)
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
タカさん!
ナイス情報ありがとうございます!まだ着てないので気をつけます!
制覇飲み会行けなくて残念です(涙)