2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

【緊急企画】第3回ひゃっほいトレイル & ひゃっほい飲み会

【緊急企画】第3回ひゃっほいトレイル&ひゃっほい飲み会


~事のあらまし~
来月に迫る神戸24時間走の決起集会と称して飲み会を開くこととなった。無論、そんなものはただの名目上であり、ただただ皆に会いたかったというのが本当のところである。

それに伴い、前から一度やってみたかった宝塚=有馬温泉の往復イベントをするため前日に声をかけてみたところ、なんと数人のメンバーが名乗りをあげてくれた。よって急遽『ひゃっほいトレイル』も同日開催することとなった。

【ひゃっほいトレイル】

《日時》
2017/07/08/Sat
am9:00集合

《コース》





宝塚=六甲山=有馬温泉 往復

距離 30.5km
累積標高 1911m
※Epson MZ-500にて計測

阪急宝塚駅~塩尾寺~東六甲縦走路~一軒茶屋~魚屋道~有馬温泉(セブンイレブン)~魚屋道~六甲最高峰~東六甲縦走路~塩尾寺~阪急宝塚駅


《ペース》
おんたけ一週間前のためゆるゆる(のつもり)

《メンバー》
ラックちゃん、フッキー、ひゃっほい、そして山の師匠(別名オーシャン殿)

《補給ヶ所》
・一軒茶屋(自販機あり)
・有馬温泉(コンビニあり)


《画像レポ》

なんとスタート前に宝塚駅のトイレであの人に遭遇

レフタツさん!笑

聞くと、先週日光ウルトラを走り終えたばかりらしい。
今日は三田までのんびり一人旅だとか。
またどこかでお会いするのを楽しみにしています♪


am9:00過ぎ
阪急宝塚駅をスタート

左から
山の師匠、ラックちゃん、フッキー、ひゃっほい

塩尾寺までの登りで汗だく


山の師匠にお会いするのは久しぶり

あれこれおしゃべりに夢中になってると

フッキー置いてきぼりw


師匠反省中(?!)

東六甲縦走路は走りやすい

@一軒茶屋
二日酔い気味のラックちゃん

魚屋道で有馬温泉へ!

やったー
有馬温泉きたぁ
ラックちゃん「コンビニ♪コンビニ♪」

再び

魚屋道を登り返して・・・
(キツかったー)

ラックちゃん初めての
六甲最高峰へ!
師匠もノリノリ♪笑


飲み会に間に合うよう
東六甲縦走路を再び爆走して・・・


16:00頃
宝塚で
FINISH!!


急いで風呂入って
電車飛び乗って
梅田へ


【ひゃっほい飲み会】


左から
ひゃっほい、フッキー、のり天ちゃん、ひで吉さん、ひろしげん、ラックちゃん、パルさん、ピザ男さん、ミフィオ



関東在住のいつホノっち
このために来阪計画を立ててくれたけど
急すぎて叶わず(涙)



次は神戸24時間走で集結?!






〜おまけ〜

山の師匠
(オーシャン殿)

前から

後ろから

ONTAKE100仕様





コメント

take0913 さんの投稿…
山の師匠オーシャンさんて、去年のおんたけでみましたよ(o^^o)
レース中もワラーチで走っておられてびっくりしました!!!
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
やはりあの風貌は目立ちますよね(笑)
山の師匠は今年も100Kを好記録で走ってたようです!
ワラーチ部門があれば堂々の1位かもー