2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

【実験】大泉緑地100マイル走 ~実験結果・数値編~

【実験】大泉緑地100マイル走 ~実験結果・数値編~


〜御礼〜
先日はアフォが勝手にやってる個人的な実験にも関わらず、たくさんの方に応援やサポート、そして冷やかし(笑)をして頂きありがとうございました!また、コメントやメッセージをくれた方、スヤスヤ寝ながら応援してくれた方々にも感謝したいと思います。途中まさかのハプニング等もありましたが、おかげさまで最後までやり通すことができ、無事に実験を成功させることができたと思っています。本当にさんきゅうひゃっほいでした♪( ´θ`)ノ

※たくさん写真を撮って頂きありがとうございました。当記事のほとんどがもらいものです。

【実験概要】

〜ドM設定編〜をご覧下さい


【実験結果】


《走行距離》
100マイル(≒160km)
※大泉緑地53周+1km
(3.02*53+1=161.06km)



《所要時間》
16時間28分10秒 (avg.6'11/km)



《20km毎のスプリットタイム》



赤線黄色線の間がルールで決めていた通過可能時間帯

20km   01:56:24
40km   03:53:06
60km   05:50:34
80km   07:50:18
100km 09:50:02
120km 11:53:20
140km 13:56:00
160km 16:28:10




《20km毎のラップタイム》



0-20km       1:56:24  5'49/km
20-40km     1:56:42  5'50/km
40-60km     1:57:28  5'52/km
60-80km     1:59:44  5'59/km
80-100km   1:59:44  5'59/km
100-120km 2:03:18  6'10/km
120-140km 2:02:40  6'08/km
140-160km 2:32:10  7'37/km


なんだかんだで60km近く一緒に走ってくれた男

ラックちゃん「最後落ちすぎやぁ!!まだまだやのぉ!!」



次回からは考察や出来事なんかをまとめていきたいと思います♪
乞うご期待!


考察編 その①へつづく




コメント

ラック さんのコメント…
序章で登場するとは。。。
サボらんかったら、70キロいけたかなぁ。まだまだ未熟!
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
さんきゅう!
ラックちゃんにはほんま助けられたわ!
今回はオチに使えるいい写真がなかった(笑)