2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

好きな人のタイプ

好きな人のタイプを再確認したってお話。

いつも通り岩湧山3往復してきました〜。まずはその結果から。




2017/04/20/Sat
晴れ☀︎
23℃ 
※滝畑登山口気温計(14時頃)

距離 24km
累積標高 2040m
タイム 3時間14分24秒


《1往復目》
登り 37'40
下り 24'00

《2往復目》
登り 40'04
下り 24'54

《3往復目》
登り 43'02
下り 24'44

うーむ。タイムはイマイチ。3往復PBはサブスリーですから計15分ほどタイムを落としていることになります。まぁこの時は1月だったので気温が大きく影響してるんじゃね?とポジティブに考えるようにはしています。

それはさておき、

今日は4往復以上するつもりでザックを担いで出動。

んが、

3往復の時点で謎の充実感に包まれてしまい、

はい!しゅ〜りょ〜!!

今はPCに文字を打ち込みながらビール片手に「あれ以上やっても意味ないし〜」とか「怪我せんうちに辞めて正解だっちゃ」などと必死に自分に言い聞かせてるところです。

それにしても、初めてお会いしたハイカーの方に
「今日は何往復ですか??」(え?なんで分かるの?!^^;)
と聞かれたり、
「す、すっげー!今何往復目ですか??」
と聞かれたり...

ナイスリアクションしてくれるのはめちゃテンションあがります♪

ただ、これだけしょっちゅう行ってるので、山のマナーはしっかり守らないといつか誰かに怒られそうな気がしているのも事実です(何も悪いことしてないんですけど^^;)。

岩湧山往復(トレイル)


自戒の意味も兼ねてここに往復する時のルールを書いてるのですが、自分では守っているつもりでも一部のハイカーの方からすれば「鼻毛〜!邪魔じゃぁ〜!」と思われてたりするかもしれません。

だからお会いしたハイカーの方が挨拶返してくれなかった時とかは結構ヘコみます。「ほんと申し訳ない!」って。今日もそういう方がおられたんですが、往復した時にその方ともう一度お会いすると「往復か!すごいな!」と目をキラキラさせながら声をかけてもらえました!

ツンデレですや〜ん♪(´ε` )

お、おじさんでしたけど^^;

でも改めてこれまでの恋愛を振り返ってみるとこういったタイプの方にうまく釣られて失敗してきたような...
そろそろ中学生の頭から卒業せにゃなりません

やべ...
これは酔っ払ってるな...

あぁ
ニューシューズをゲットしたんでそのレビューをしようと思ってたのに...

シラフの時に書きます

アディオ〜ス



コメント

take0913 さんの投稿…
ツンデレの女性魅力的ですよね(笑)見た目キツそうで、ほんまはちょっとだけキツい女性が好きです(笑)
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
こんな記事にコメント下さりありがとうございます!笑
takeさんとは山の話とかレースの話とか練習の話とか(全部一緒ですけどw)しかしたことなかったので、今度腰を据えてじっくり女性観について語り合いたいです♪