2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

高温順応

あっちゅぅ〜!!(*_*)

今回はサクッとブログ♪

先週末はものすごい暑さでしたー。え?オレだけ?
特に日曜日は茹だる(←「うだる」ってこんな漢字書くんだ)ような暑さに疲労困憊でした。

※登山口である滝畑ダムの気温計(両日とも14時頃)は22℃を表示していました。

というのも、久しぶりに2日連続で岩湧バカ(岩湧山往復の意)をしてきたんですが思うようなタイムが出ませんでした。特に2往復目は途中で身投げしそうになるほどの失速ぶり。100マイルレースの後半みたいにゾンビ化しました。ただハイカーの方に声をかけてもらえて最後まで頑張れました♪


岩湧山往復走

↑あまりにひどいタイムなのでここに書くのもはばかられます。というわけで、興味のある方(マニアな方)だけ上記リンク先をご覧ください(笑)


それにしても真夏でもないのに「この程度の暑さ」でここまで身体が動かなくなってしまうのはかなり心配です。岩湧バカを本格的に始めたのは昨年の10月頃から。これから初めて暑い時期へ突入していきます。しっかり体を順応させていく必要を感じました。


でも

暑さは悪いことばかりではありません


そう!!

おかげで
ビールがうみゃ〜い!!
♪( ´θ`)ノ




コメント