2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

第9回 熊野古道中辺路マウンテンランレース 2017 その① 〜結果報告〜

第9回 熊野古道中辺路マウンテンランレース 2017 その① 〜結果報告〜


いつものごとく
とりあえず結果報告です!

結果は...

photo by ムラさん
総合3位!!


32km
2時間50分44秒

出し切れたかな♪( ´θ`)ノ

10km超えたところから最後まで、ずっと両ふくらはぎの攣りと格闘しながら走ってました(笑)梅干しを計6個食べたくらいです(笑)

ロードは必死にロードランナーに付いて行く。みんな速過ぎ。3割しかないトレイルの登りで爆発させてぶち抜く。それを繰り返してなんとか3位に転がり込めました♪

そしてパイセンは3連覇達成!!
いやぁやっぱり速いわ。すげぇわ。そりゃモテるわ。
ダイトレではちょっとでも近づきたい。
見とけよ〜〜(笑)

また、久しぶりにお会いできた方も多く非常に有意義な時間を過ごせました!その辺のことも次回からの記事でお伝えできればと思います!

その②へつづく


皆さん
安心して下さいw



コメント

bun さんのコメント…
速!ぱいせんと10分しかかわらんやん。速なってるわーダイトレ怖いわー
ムラさん さんのコメント…
RYOちゃん、昨日はありがとう。初トレイルも楽しかったですが、レース後の方がより楽しめました。
最後の写真、安心したわw ダイトレ はうぁ~
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
BUNさんあざっす!10分差はでかいっす。正直もっと逃げたかったけど奴は速すぎました..。ダイトレではbunさんと10分くらい差をつけるつもりなんでヨロシクね❤︎
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
ミナミの帝王ことムラさんありがとうございます!村岡以来の再会は超嬉しかったです(トマトラーメンさんも)♪ そして、色々とご心配おかけしました(笑) ダイトレでは『はうあ!』とならないように気をつけます〜
トマトラーメン さんのコメント…
りょうくん、お久でした~!お会いできて、うれしかったです!!
いつか世界を舞台にご活躍されるのを、今か今かと楽しみに応援しています♪

私も次はダイトレです。登山の部ですけど、ひゃっほいミチコさま(お母さま)は、
今年もご参加されるのですか(^^)
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
トマトラーメンさん!コメントありがとうございます!
こちらこそ色々とお話できて楽しかったです♪せ、世界ですか?!そのためには走力だけでなくひゃっほい力をもう少し高めなければなりません(笑)

ダイトレ出られるんですね!こちらは6:40頃のスタートを予定しているのでそれより早く出発されれば途中でお会いできるかもしれませんね♪

ちなみに、ひゃっほいミチコ氏は前日にKOBOトレイルを歩かれるようなので今年は参加を見送るそうです。