2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

刺激っ!! その①

っ!! その① 


前記事でも書きましたが、いよいよ今週末は・・・

千羽海崖トレイルランニングレース!!

前回出たのが2年前(2015年)。この時が自身3回目となるトレイルレース挑戦でした。はて?どんなんやったかいな?と久しぶりに写真フォルダを探ってみると・・・

千羽海崖トレイルレース
ミニマスのMT1010(※廃盤)履いてたなぁ

千羽海崖トレイルレース
名物の海岸コース

千羽海崖トレイルレース
パイセンの異次元の速さに惚れた!のもこの時。


ん〜なんだか初々しいゾ(*´ー`*)


ついでに当時の記事を改めて読んでみるとこれまた初々しい感じ。まだブログを書き始めて間もない頃ですが随所に今と似たようなことが書かれているのは進歩がない証拠かな
?!笑

(↑過去の記事です)

しか〜し!感傷にひたってばかりはいられません!!千羽は個人的に2017年度一発目となる重要なレースです。この結果が今後のトレイルレースへの大きな指標となりうるので、納得のいく結果を出したいところです。


それに結果次第では
彼女ができるかもしれませんし(淡い期待w)

そんなこんなで大会HPを覗いてみるとエントリーリストなるものがあったのでボケぇっと眺めていると・・・


???!!!


猛者がめっさ出てるやないかーー!!!


2015年はまだ初期の頃でも20番目でゴールできたので、今なら一桁台でゴールしたいなぁなんてちょっとでも考えてしまった自分が恥ずかしい。このエントリーリストを見る限りでは全く勝てる気がしません(笑)


ん?
そしたらあれかい?
おめぇさんは人と競うほどの実力があるというんだね。
そもそも人と競うために走ってるんではなかったんでねぇのかい??


おっと。そうでした。あまりの猛者の多さに走る前から気持ちで負けてしまっていました。というわけで、気合いを入れるためにもレース前に一発刺激を入れてきました!!

それは・・・





すんません!ここまでです!!
全然引っ張るような内容じゃないんですが、今日はもう眠くて。。これ以上書くと明日見たときに全力で後悔しそうなのでこの辺でお開きとさせて頂きます。


その②を乞うご期待!
(いや、あんまり期待するような内容では・・・)




コメント