2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

**メリークリスマス** 〜八経ヶ岳アタック大失敗の巻〜

**メリークリスマス** 〜八経ヶ岳アタック大失敗の巻〜


え?クリスマスイブ?もちろん行ってきましたよ!!

大峰山♪( ´θ`)ノ

最初に言っておきますが途中で撤退することになります。

ひゃっほーい
先々週より雪がわんさか♪

独り占め

何やら世間では「クリぼっち」という言葉が流行しているようです(流行してるか全く知りませんが、ヤフーニュースで見かけました)。どうやら『クリスマスをひとりぼっちで過ごす』という意味らしいです。

まさにオレですやん( ˙-˙ )

まぁええんやけどね。でも「クリぼっち」って言葉がどーもネガティブな感じがしてちょっとね・・・(笑)ってことで、もっとポジティブな言葉を考案しました♪これならクリスマスひとりでも全然ええやん!!てか、むしろ独りの方がええやん!!くらいのヤツを考えました♪それが・・・

クリやま

です

栗山さん

でも可(笑)

あ・・・笑ってるの自分だけだった・・・

もちろん『クリスマスを山で過ごすぼっち野郎』という意味

こんなしょーもないこと考えながら栗山さんしてるオレって・・・
(°_°)

結構順調に走ってたんですが標高1500mを超えたあたりで急激に気温が低下。指先の感覚がなくなり始める・・・。前の反省を踏まえて指を覆う手袋をしていったんですが、防風用らしく保温性はゼロでした(バカ)。

あと3kmで頂上ってとこで我慢の限界。さすがに冬山は舐めたらえらいことになりますのでここで撤退。

サンタさん、手袋くれ〜〜!!


下りのスノートレイルでもX-TALON200が活躍
全くすべらんぞ〜
ブログはすべってるけど・・・

イブって感じ
どこがやっ


どこ行くの?

山でしょっ!
(あの言い方で)


川合〜八経ヶ岳 往復 (途中で撤退)
12/24(土)
距離:16km
累積標高:1419m
タイム:2時間41分52秒


いかがだったでしょうか?読者の皆さんもそれぞれのクリスマスイブの過ごし方をされたと思います。まぁでも、独りであろうが恋人と一緒であろうが家族と一緒であろうが、ただ一つ言えることは・・・


楽しんだもん勝ち!!
ってことかな
(※テイク6笑)


以上、失礼しました〜




コメント