2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

オッサンの休日 #ステイひゃっほい



オッサンの休日 #ステイひゃっほい


おひさしぶりぶりっす!
ブログは2ヶ月ぶりの投稿かぁ。最近ちょいと忙しくバタバタしてて(モチのロン"走ることに"笑)、ブログやらツイッタやらポッキャスが全然やれてまへん。せっかくの機会なんでしばらくSNS関係はお休みさせてもらってます(^^)

今日は珍しく急に書こうという気になったので勢いで書いてみよ〜っと



ここ最近の新コロちゃん云々については書いたところで長くなるだけなので割愛(笑)

ま、とにかく緊急事態宣言下での不要不急の外出や府県を跨いだ移動は可能な限り自粛していたのでロング企画はもちろん、山にも行かないように過ごしていました。


ほな、何しとってんっちゅうことですけど、ただひたすら近所走ってた感じっす(笑)

#地味チャレ

と称してとにかく毎日コツコツ走り続けるってのをやり続けてます。3月中旬頃から一日も欠かさずしっかり走り始めて現在 #地味チャレ70日目 ってところでしょうか。数えてないんで詳細は不明です(笑)

今日は仕事が休みだったので今日の内容でも振り返ってみようかな。先に断っておきますけど地味っす(笑)何の役にも立ちませんから。



〜とあるオッサンの1日〜


朝6時前にヒャッホイと言って起きる

コップ一杯の水飲んでゴミ出ししてすぐに走りだす


2時間半くらいジョグ


帰宅後水シャワー浴びてストレッチ(全裸)10分


んで、洗濯してる間に朝ごはんづくり


豆腐パンケーキとフルグラ少しとホットコーシー
(休みの日の定番)
約400kcal?



軽くPCで事務作業


11時頃、またしても走りにいく(笑)
ヒャッホーイ(o’∀`)♪



2時間くらいジョグ


今日はどうしても食べたいもんがあったので帰りにここへ(〃ω〃)



マクナル!!
モバイルオーダーすれば待ち時間ゼーロー


マクナルから自宅まで2㌔くらい手持ちで走る
※マクナルの袋もって走るオッサン


帰宅後、水シャワー浴びてストレッチ(全裸)10分



お客さんから畑で採れたての新じゃがを頂いてたのでポテトのオーブン焼きづくり。つっても切って塩胡椒ふって焼いただけ。んでもって、冷蔵庫にあったキャベツやらを千切りしてトマトやらナッツやらをトッピングしてサラダ完成(もはや主食)。


昼飯
ビックマックとチキチー
計約1400kcal



うんまぁぁぁあああ



続きが気になってた本を読んでたら眠くなって即うつらうつら(´д⊂)‥


16時
またしても走りにいく(笑)
ニャッホーイ(o’∀`)♪


2時間くらいジョグって


帰宅後水シャワー浴びて(3回目)、ストレッチ(全裸)10分



そしてブログ書いてる今に至るってな感じかな。
これ書いたらコーシーと今川焼き(冷凍)を食べよ♪


ま、こんな感じですわ。たぶん風呂入る(またかよ)前に踏み台昇降1時間やると思うけど(笑)山に行けない分これで上下運動は鍛えてまふ



さて、晩飯何食べよかな~






コメント

体重PB更新の横田 さんのコメント…
相当走ってるなぁ!さすがヒャッホイだわ!
デブなんで6/20に周防大島1周してくるぜ(笑)