2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

第19回 24時間リレーマラソン神戸大会 2019〈シングルの部〉①結果報告


photo  by  ミフィオ

 

第19回 24時間リレーマラソン神戸大会 2019〈シングルの部〉①結果報告







更新が遅れました!
結果は...


116周
197.2km 
1位/男子137人中
※大会リザルトは→→コチラ


優勝できました!

と言っても、この結果に素直に喜べないのが正直なところです。もちろん、自分にとって大事なレース(規模は小さいですが)で勝てたことは嬉しいですし、トラブルまみれになっても最後まで諦めなかったことが辛うじて結果に繋がったと思います。

でもやっぱ、自分の中ではダメレースだったことは間違いありません。いや、ダメレースというより大きな課題を残したと言った方が正しいかな。

これまでの24時間走のように突っ込みすぎて潰れたというレース展開ではありませんでした。とは言え、側から見ればブッ潰れたように見えたと思います(笑)あのクソ暑さの中では相当早い入りでしたから。

何が言いたいかっていうと、トラブルが発生した10時間経過の段階でも身体(奥底にあるエネルギーの塊みたいなもの)は終始元気でこのまま走り続けられるんじゃないかって思うほど好調でした。

しかしそう簡単には走らせてもらえないのが神戸24時間走。予期せぬ身体のトラブル。そして勝つために無理が祟り、結果的に大きな代償を払うことになります。

代償を払ってでも勝つ意味はあったのだろうか。

そんな観点からも今回はレポを書いてみたいと思います。







コメント

たか さんの投稿…
やるねーー 1時間1人で、24人の可愛子ちゃんを揃えたら、もっと頑張れたんやろねー
来年は期待してて(笑)
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
タカさんありがとうございます!
ちょっとでも気を抜いてたら最後抜かれてました(^^;アブネー
来年期待ですね♪24パターンのコスプレもありですよ(笑)