2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

近況 & 120マイルやる予定

近況 & 120マイルやる予定


おひさしぶりっぶり(笑)
ブログやらツイッターやらsns関連をサボってた。

けっきょく小江戸大江戸のレースレポも書けず終いやし。楽しみにして下さった方がいらっしゃったとしたらほんますんまへん。

そうそう。その小江戸大江戸の反省から、ここ最近はなんちゃって走り込みを実践中。山ではなくロードばっかり。独りで黙々と走っとります。まぁ大したことあらへんけど´д` ;

さて、

ここいらで一発ロングトレイルを入れたいところ


年末年始のSTMで立ち寄った温泉をフィニッシュ地点にしたいなぁ。あそこの飯はうまかったし、休憩室もよかったし。


そんなこんなであーだこーだ考えてたら距離は...

120マイル(笑)


およそ193kmか。概算なんで距離はあやふややけどロード区間も入れる予定なのでまぁ何とかなるっしょ。もし実現できれば、ビバークせずに一気に走るトレイルの最長距離になるなぁ。ダラダラせず最後までしっかり追い込めたらええんやけどこればっかりはやってみんと分からん。


自分なりのスタイルで極限状態を味わいたい
それにしても

大福(゚д゚)ウマウマー



また予定のコースなんかをブログでお知らせしたいと思いまっする_φ(・_・



120マイル 予告>>


コメント

左股関節の痛い横田 さんのコメント…
さすがの完結おめでとう!
塩平寺あたりで会えてテンションあがったわ!
俺の足引っ張りでうちらは1往復で終了してしまった!クイーン、ヒロシは2往復行けてそうだけど俺は無理だったぜ
ちょっと足を治して彩の国のむけて山練習するわ!次はmfかな~また宜しく~!!!!!!!
悔しいので今年中に2往復リベンジに行くわ~
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
まさか兄貴らが六甲いてると思ってなかったんでビックリしました!
1往復だけでも十分ヤバいっすから、2往復に挑戦するだけでも凄いことやと思います。クイーン、ヒロシさんと共にまたリベンジっすね!
股関節の調子さえよくなればマイル連戦も余裕やと思いますよ。兄貴最近減量しました?小江戸大江戸といいスピード上がってるような気がします。MFでお会いしましょ〜o(^▽^)o