2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

【神宮24H】あの人とタッグを組みます

【神宮24H】あの人とタッグを組みます


まずは週末レポから。

twitterを見てくれてる方ならご存知かもしれませんが、先週末はよう分からん謎の過ごし方してました(笑)

まずは土曜日。


そして翌日。
日曜から月曜にかけて

入りから足重過ぎて、100Kを13時間40分
その後、休憩したり、ほとんど歩いて35km追加



さて
こっからが本題

マヂ?!

半ばハンドラー帯同権は諦めてた頃だったのでビックリ。
急いで、オレなんかのハンドラーをやってくれるっていう変な人に連絡。


○ッ○ー「楽しみやなぁ!ガハハハ!!」
ひゃっ「ちょ、超かわいいーっす(小声)」

この方、つい先日のうつくしま、ふくしま。ジャーニーラン250Kで、な、なんと女子優勝!!したばかり。
完走だけでも凄いのに優勝とは((((;゚Д゚)))))))ヒェェ

っちゅうわけで

凄い人とタッグを組むことになったので
まぁ大丈夫でしょう!!(笑)

一周ごとに「超かわいい」って言わなアカンのが大変やなぁ(ボソボソ)



コメント

ちょーかわいくない横田 さんのコメント…
マジか!あのちょー○○○○アイドルとタッグを組むのか(笑)すごいぜ
岡山の平凡王子 さんのコメント…
今が旬のちょー〇〇〇〇アイドルを24時間独占できるなんて羨ましい(^^♪岡山マラソンじゃなければ応援に行ったのにー残念(>_<)
シュピシュピ さんのコメント…
マジっ~~‼
あのちょー○○○○アイドル
参戦ですかぁ~♪
色紙持って行きます~~‼
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
意外とかわいい兄貴、そうなんですよ。
テンション上げるために超〇〇〇〇コスプレ着てもらいましょうかね笑
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
王子!初コメありがとうございます!
もはや自分なんかではなく○ッ○ー目当てのギャラリーが集まりそうですね笑
えぇぇ。残念です。でもお待ちしています♪
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
丹後でシュピりすぎたシュピ殿おつです!!
超〇〇〇〇からといって鼻の下伸ばして本来の仕事忘れてたら、あの人にシバかれるので要注意ですよ笑(ちょっと期待してます)