2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

真夏の男祭り!京都一周トレイル'超'完全縦走82K 2018〈伏見桃山〜上桂〉その①

真夏の男祭り!京都一周トレイル'超'完全縦走82K 2018〈伏見桃山〜上桂〉その①


さぁ今年もやってまいりました!
毎年恒例化しつつあるクッソ暑い夏に行う京都一周トレイル♪( ´θ`)ノヒャッホーイ

昨年の模様は  →  コチラ


しか〜し!


やはりこの方は普通じゃ満足できないようで...

ピロシゲさん「は?やっぱ伏見深草ルートから行かな一周とは言えんでしょ!」


「キミたち京都をナメてるの?」
※ほんとはめっちゃ優しい方です


っちゅうわけで、男臭く汗臭く小便臭く走ってまいりました!

その模様は...


次回へ!!(爆)


せ〜のっ

ズコーヽ(・ω・)/ 





コメント

シュピ陸 さんのコメント…
ズコーヽ(・ω・)/
最高の写真をありがとう~♪
悪意しか感じれんけど。。。笑
KATSU さんのコメント…
しょっぱなから全開フルMAXですね(笑)
仕事中にコーヒー噴出しましたよ!!!
こんなんネタ考えてからしか撮影できんでしょ♪
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
シュピ殿おつでした!
ご本人から苦情と罵声が来たら削除させてもらいます(・д・`;)
次回乞う期待(笑)
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
フェニKATSUさんもおつです!
いや、偶然です(笑)というか奇跡です(笑)
次回はKATSUさんの名シーンがあるかも?!
匿名 さんのコメント…
なんじゃこりゃー。
ってオモロイからまあいいか(笑)
ひろしげ
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
見っかっちゃった(゜ロ゜;
本人が見てオモロイってことはだいぶオモロイってことですね(笑)
ちゃんと優しい一面も書く予定です(?)