2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

久しぶりにお山でひゃっぽい


ちょいとお山へ行ってきたのでさくさくっとお届け♪

実は長崎以降、オフという名目のもと練習サボってます^^;

12月から。
12月からやぁぁあ!!
と自分に言い聞かせてる毎日です

まぁメリハリも大事っすもんね

とは言いつつも山への欲求は高まるばかり
気づけばKOUMI以降トレイルを走ってませんでした

ってことで行ってきましたYO!

場所はもちろん...

岩湧山♪( ´θ`)ノヒャッホイ


11/23(祝)
☁️
岩湧山3往復
24km
↑2040m ↓2040m
3時間39分43秒



すすきや紅葉のシーズンのせいかハイカーさんがたくさんいましたよ。その景色がインスタ映えするのか分かりませんが若い女子もちらほら。挨拶したりお喋りしたりすることで最後まで頑張れました♪

こんな一幕も。

ハイカーさん「何往復するんや?」
オレ「今日は3往復頑張りたいっす!」

しばらくして.......

キツなってきた。
今日は2往復でやめとくか...

するとさっきのハイカーさんが。

ハイカーさん「今何往復目?」
オレ「2です!」

ハイカーさん「ほなあと1往復やな!」

や、やめれねぇ〜〜〜!!
( ;´Д`)

ってことで3往復。
最後キツかった〜


そうそう。下山してからこんな方々にもお会いしました!

24時間走の激闘で絶賛免疫低下中の
ミフィオ

そして

忍者トレイルを走ってこられた
キャマさん



その後は急いでミナミへ移動し
オサレな鉄板焼き屋へ

ファイヤァァ


さぁ、明日はひゃっほいトレイル!!
面白いメンバーが集まったのでまたレポをお楽しみに♪



バイバ〜イ


コメント