2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

【プチレポ】栄養補給

【プチレポ】栄養補給 


100マイル走やら週末のことなんかの記事が溜まってまーす(°▽°)

特別忙しくないんですが忙しい感じです(笑)

ってことで

週末にブッフェで食べまくったネタでもどうぞw

一巡目


二巡目


三巡目

画像ないですが
最後はデザートと珈琲

モクモク農場レストランってとこのブッフェです。野菜中心のメニューやから体に良さそう。かなり食べたから体重増えたと思ったけど、次の日測ったら体重変わってませんでしたw

以上プチレポでした〜\(^^)/


〜おまけ〜

週末は超レアな人と六甲へ


さて
だーれだ?!笑

お楽しみに♪



コメント

のり天 さんのコメント…
こんなに食べて太らへんなんて羨ましいー。
おんたけまでカーボローディングやね!
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
野菜ばっか食べすぎてカーボとれてなかった!
ブッフェハマりそう♪←ブッフェって言いたいだけw