2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

Coffee Energy Jelly

Coffee Energy Jelly 


なんちゅうダメージ!
いまだに太ももガッチガチですわ((((;゚Д゚))))))))

さて、橘湾レースレポの途中ですがちょっとだけ。

こんなものを頂きました♪

珈琲ジェル

ひゃっほいケンの職場の方のお友達さん(札幌在住のトレイルランナーとのこと)がどーゆー訳かオレのことを知って下さっていてわざわざ珈琲ジェルをくださりました!

※ひゃっほいケン=父親

しかも「ひゃっほいさんへ渡して下さい」という伝言付きで(笑)

非常にありがたいのですが、親父にひゃっほい太郎なんて名乗ってるのがバレてちょっぴり恥ずかしかったです( ; ゚Д゚)

ちょ待てよ。

ひゃっほいをご存知ということは・・・

もしかしてブログ読者の方?!

ってことでお礼の意味も込めて記事を書かせてもらいました。わざわざありがとうございます!見てくだされば嬉しいのですが。

それにしても珈琲ジェルなんてものが世の中にあるのに驚きました!あたくし大のコーヒー好きなんでめちゃめちゃ嬉しいです♪再来週にひかえている彩の国100マイルで使用してみたいと思います!

ありがとうございました!♪(´ε` )



お礼に

長崎名物ミルクセーキ写真
@つる茶ん


コメント