2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

ダウン!!

ダウン!!

あぁ久々にやっちゃいました涙

日曜くらいから異変に気づくもジョグは続けてたんですが、昨日(火曜日)の夜ついに逝きました(笑)喉・鼻・頭のトリプルコンボ!これはやばいと焦って薬局へGO!♪( ´θ`)

世間の皆様方からすればたいした風邪でもないんでしょうが、なんせ風邪を引いたの何年振り?!ってくらいのもんなので、体調崩した時の反動が凄まじく感じちゃいます...(^_^;)

長崎橘湾岸スーパーマラニック173km

1週間後にこれを控える身にとっては結構辛いところ。

こんな状態で走れるんかいな...

不安が募るばかり...



本宮へ行った方から頂きました!
「自分自身に勝つ!」ためにも今はキチンと治さねば...





コメント

デーブー横田 さんのコメント…
やばいっすなぁ~!復活してきたんかな!
大丈夫?明日飲みまくりやで!
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
兄貴遅くなってすいません!ようやく回復しました^^;
壮行会ほんま行けなくて残念です!(涙)
萩往還140は明日スタートっすよね!すごいなぁ。無事に長崎までだどりついて下さいよ(笑)兄貴のような鋼のバディと肝臓が欲しいです(笑)