2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

第8回 千羽海崖トレイルランニングレース 2017 その① 〜結果報告〜

第8回 千羽海トレイルランニングレース 2017 その① 〜結果報告〜


とりあえず結果のご報告です!


ロングクラス
距離 40km
累積標高 2615m
(Epson MZ-500にて計測)


4時間49分19秒
男子総合8

う〜ん。正直なところ、この結果に満足していいものかどうか現在微妙な心境です(笑)まぁレース詳細については今後書いていくつもりなのでお楽しみに♪

ぶっちゃけ今回のレースで一番印象に残ったのはレース内容よりもコレかも。

・多くの知り合いと会うことができた♪
・色んな方と知り合うことができた♪
・実はすんげぇ方がこのブログを見てくれてたことが発覚!!

ほんとこんなにたくさんの方とお話ししたりしたのは初めてかもしれません。内気なおっさんことひゃっほい太郎さんはおしゃべりが苦手なもので(笑)色んな方と新たに知り合うことができたのは色んな意味でいい刺激になりました!!

そして、最後のには度肝抜かされました(笑)超零細ブログを細々とやってる身としては非常に嬉しいことなんですが、まさかあんな大物たちが当ブログを読んでくれているとは!!

そのことについてもまたこれからの記事で書いていこうと思います♪

その②へ続く


〜おまけ〜

ひゃっほい太郎を探せ!
(難易度★★☆☆☆)
※S殿撮影




コメント

ビッグになったナビ横田 さんのコメント…
千羽お疲れっす!会えてよかったですわ
小江戸大江戸のバス調べたフェイスブックに送っといたので見てみて(笑)
タケ さんのコメント…
亮さんおつかれさまでした!
みんなで終わってから話してたのほんまにええ時間でした!またお互い練習して走りたいです!ひゃっほい、ドローンにもやってましたよね(^^)
ほんまに年末の京都一周は濃いメンバーやったんやなあと再確認した1日でした!
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
色んな意味でビッグになってましたね(笑)
バスの件ありがとうございます!っていうか、その身体は一体どないなってるんですか?!今度風呂場でじっくり見させて下さいw
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
タケさんお疲れ様です!そしてコメントありがとうございます!!

ほんと楽しい時間でした♪みんなで足つりながら風呂に入ったのはええ思い出です(笑)てか、めっちゃ細かいとこまで見てたんですねww「ひゃっほい」鈴鹿で流行らせて下さい(笑)

そうですね!あのメンバーはヤバいです。こうして知り合えたのもBUNさんのおかげなんで感謝ですね♪
デーブー横田 さんのコメント…
中身は夢と希望と絶望が詰まってます(笑)風呂では見せられない(笑)
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
「恋しさとせつなさと心強さ」かと思ってましたw