2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

ダイトレ2018DNS(°▽°)

先日、
あれ?花粉症かな?と思うくらい鼻水タラタラ

そして

頭痛くなって体調悪化(°_°)

そして

発熱... ←今ココ

オーマイガorz

思えば昨年末から休みなくずっと走り続けてきた
身体が「もうやめてくりぃぃ」と危険信号を出してるんかも

5月は長崎、彩の国と長距離レースが続くので少し休養しよう

ってことで
明日のダイトレはDNSです
たぶん

コメント

しゅぴ陸 さんのコメント…
いつもの時間~
いつもの場所で~
ひゃっほい~の掛声とともに
抜かれないというのも淋しいなぁ~(笑)

ひゃっほい太郎 さんの投稿…
ご心配おかけしてすんません!
これは多分恋患いです笑
目標の3時間40切りはシュピ殿に任せましたから!
たか さんの投稿…
そういう事もあるねー 街に出かけて、ナンパ術を磨こう(笑)
ポンコツ横田 さんのコメント…
珍しい!とりあえずしっかり休んで橘湾岸に備えて~
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
たかさんありがとうございます!
これも年一回のイベントだと思うようにしています(笑)
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
兄貴おつです!!
どうせ寝込むなら!と積極的に減量に勤しみましたよ笑
方法は簡単です。

食わない
水飲みまくる

これで減量成功ですw