2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

【週末レポ】プチトレイル2days

【週末レポ】プチトレイル2days


新年もスタートし読者の皆様もお忙しくされているかと思います。

あたくしひゃっほい太郎はと言いますと、身辺に色々と変化がありまして、また気持ち新たに再出発させて頂く所存です!良いことも悪いことも全て受け入れながら(ある時は華麗に受け流して)ひゃっほいひゃっほいです(←??)

さて、週末に山を走って来たのでサクサクっとお届けします♪

まずは、、


1/6(土)

☁︎
パイセンぷろでゅーす!!
生駒トレイル
距離 24km
累積標高 1534m
タイム 5:52:20
※全ての行動時間を含む


メンバーは...


みなさんご存知
関西のスピードスターこと
パイセン!!(右)
&
ハセツネ7位で徳島のきんに君こと
ホリケンさん!!(左)

ぶっちゃけこの2人だけのイベントなら参加してませんでした。なぜかって言うと、

鬼速すぎる(笑)

でもこの人たちが来るって聞いて速攻で参加。

それは...


ミートテック横田兄貴!!(左)
年明けマイラーバクシンオー!!(中)
ちょーカワイイガッキー!!(右)

魔性の女クィーン!!

裸ヒロシ!!
これ以外全て裸の写真のため掲載できずw

さすがはパイセンの考えるコース
アフォみたいにキツかった!


暗峠のすえひろ茶屋で一服
うまぁぁぁああ


フィニッシュ後は


おとっつぁん
のり天ちゃん
玉ちゃん
も加わって
6 時 間
連続食べ飲み放題(爆)
ランよりこっちの方が長い( ;´Д`)



そして
翌日


1/7(日)

☀︎
岩湧山3往復
距離 24km
累積標高 2040m
タイム 3:17:27

1往復目
登り 40'29
下り 24'10

2往復目
登り 40'41
下り 24'24

3往復目
登り 43'09
下り 24'34

詳細はコチラ


新年のご挨拶も兼ねてひっさびさに岩湧山へ行ってきました!身体が重かったので攻めれませんでしたが全体を通して大きくタイムを落とすことなく走れたのはよかった!それから仙石谷林道を往復されているキャマさんと山頂で遭遇(°▽°)ラッキー♪


ま、こんな感じで山ばっか走ってます

そろそろ小江戸大江戸に向けてロードの距離を増やして行かねば!!
でも結局山ばっか走ってそう...\(^^)/




コメント

ミートボール横田 さんのコメント…
生駒&6時間宴会で遊んでくれてありがとう!
さすがビッグ3(当然イケメンヒャッホイも含んでる)は速い
そして、宴会もおもろかった赤のマッキーは黒より消えるなぁ翌日には消えたぜ(笑)!大阪は店が安くてうらやましいぜ
今度たつの市にもカモンだぜ!!
俺も小江戸大江戸に向け調整するぜ
ミフィオと秋吉ランの可能性があるので日が合えば一緒に逝こうぜ
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
ミートボール兄貴お疲れっす!
こちらこそお招き頂きありがとうございました!さすが兄貴の周りのお友達は変な人が多すぎる。お陰様でめっさ楽しかったっすわ!

飲みで突然赤マッキーが現れたのにはビビりましたわ。薬局で化粧落としクレンジング的なやつ買ったら速攻で落ちましたよ♪これで当分無敵です(笑)ぜひたつの市にも行きたいっすね。

再来週の広島飲みは今回はお見送りでお願いしますm(__)m