2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

【utgk】STM 大失敗の巻 〜結果報告〜

【utgk】STM 大失敗の巻 〜結果報告〜


大晦日ですね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

こちらはというと、さきほどまでアフォみたいに爆睡していました。突然ムクッと起き上がると何の迷いもなく熱い珈琲を淹れ、ラジオのスイッチを入れ(インターネットラジオですが)、残っていた行動食のカロリーメイト(もちろんチーズ味)をムシャムシャと食べながら(若干の食べこぼしを後で掃除する必要がありそうです)、現在キーボードをカタカタと打っているところです。

ってそんな事はどーでもよくて早速行きましょう!

【概要】

《日程》
2017/12/29/Fri 8:10 start
2017/12/30/Sat 20:30 DNF

《天候》
12/29(Fri)
晴れ☀︎
平均気温7.3℃(最高気温9.7℃ 最低気温5.1℃)
降水量 計0.0mm 平均風速 3.7m/s
(兵庫県神戸 気象庁ホームページ)

12/30(Sat)
晴れ☀︎
平均気温5.9℃(最高気温9.6℃ 最低気温2.5℃)
降水量 計0.0mm 平均風速 2.0m/s

《コースと結果》
予定していたSTMのコース → コチラ





須磨浦公園〜大原
距離 145.2km
累積上昇高度 8231m
累積下降高度 8061m
タイム 36時間20分
※EPSON MZ-500にて計測


《コースタイム》
①六甲全山縦走路(須磨浦公園〜宝塚)
43.5km 8時間38分

②中山連山・石切山・五月山(宝塚〜箕面)
24.0km  5時間32分

③東海自然歩道(箕面〜苔寺)
41.5km 12時間20分 ※2時間のツェルト休憩含む

④京都一周トレイル(苔寺〜大原)
36.2km 8時間00分 


《エスケープ地点》
大原バス停
 
2017年12月現在


勝手におっ始めた個人企画にも関わらず、たくさんの方に応援して頂き本当にありがとうございました!

途中棄権という不甲斐ない結果でしたが得たものもたくさんあります。またリベンジするためにも次回からは詳細をまとめていこうと思います_φ(・_・

そして...

読者のみなさま、

今年は大変お世話になりました!

記事数はこれも含めて168件!!およそ2日に1回の頻度ですね(笑)こうして記事を書けるのは「ブログ読んでるよー」という読者の方からの温かいお言葉のおかげです。来年はさらに内容が濃くなりそうですけど^^;

というわけで

来年もブログ、ひゃっほい太郎を


ひゃっほいひゃっほいです!!
※ひゃっほいひゃっほいと申しております



コメント