2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

第12回 神宮外苑24時間チャレンジ 2017 ハンドラー体験記 ①

第12回 神宮外苑24時間チャレンジ 2017 ハンドラー体験記 ① 


先週末は24時間走の聖地である神宮外苑へ初めて行って来ました。

今回はランナーではなくハンドラーです!

ハンドラーってなんやねん?!って感じですが、簡単に言うと24時間走るランナー専属のサポート員です。細かい話はまた今度にしますが色々と制約があったりします。

で、誰のハンドラーをしてきたかって言うと、、

ミフィオ!!

です。結果の詳細はまだ出ていませんがおそらく191kmくらい(女子9位)かと思います。中盤、終盤と苦しい展開が続きましたが粘り強い走りで見事目標の190kmを達成。どんなに苦しくても諦めない。一歩一歩進み続ける。彼女なりの方法で。

笑いと感動の24時間でした(笑)

自分は24時間ひたすらミフィオの邪魔をし続けただけですが、ハンドラーという貴重な体験をさせてもらえたので何かしらの記事にできたらと思っています。

もちろん長崎の記事もあるので書ければですケド...(^_^;)

その②へつづく


コメント