2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

OSJ KOUMI100 2017 ~結果報告~

28:45:20
総合17位
なんとか完走できました!結果は今一つでしたが昨年のリベンジができたので満足しています(^-^)v
展開としては前半は抑えて(?)徐々に順位をあげて3周目終了時点で10番目(※区間順位と間違えていました。現状では順位はわかりません。) しかーし、またもやKOUMIマジックにかかり最終周で大失速(涙)100マイルレースはまだまだ初心者です。
未明の睡魔と冷え、そしてそれに伴うメンタル低下で一時は本気でリタイアを考えました。でも辞めなくてよかった!もう反省記事は書きたくありません(笑)
いろんな人との出会いもあり楽しいレースとなりました!
また後日にレポを書くつもりなのでお楽しみに♪( ´θ`)ノ

〜大会概要とまえがき〜へつづく

コメント

しゅぴ陸 さんのコメント…
いや~すごすぎますよ~~~!!
この辺のレースになってくると出場を決断した時点で~~
チャンピオン~~~!!
ましてや完走となると鼻の下ビロ~ンでもOKです^^v
どなたかのtwitterで1周目のリザルトだけ見て
えらい戦略的な入りだとは思っていました!!
戦略的であったかどうかは後日のレポートを楽しみにしています!!
おつかれさまでした~~~!!
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
シュピ殿ありがとうございます!
チェックして下さってたんですね!そういやレース中に何か....いや何も感じなかったです(笑)

さすが鋭いですね〜。実は6周するつもりで挑みました(笑)
来年は一緒にどうっすか?もしくはペーサー募集中っす(^ ^)