2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

【週末レポ】LSD入門 〜BBQ & 大泉緑地3時間走応援〜

【週末レポ】LSD入門 〜BBQ & 大泉緑地3時間走応援〜


勇者の道レースレポの途中ですが少し別記事です。箸休め的な感じで気楽に流し読みして頂けたら幸いです。


村岡から約1週間経ってようやく筋肉痛が取れてきました〜。ただ気になることが。別に足を捻ったりしてないんですが、左足首の内側の骨?が時々ピキッと痛む感覚があります。゚(゚´Д`゚)゚。 ナニコレ。来週走れるんかいな...


ってことで疲労抜きも兼ねて以前からやってみたかったLSDにトライしてみました。

LSD...Long Slow Distance

まぁ簡単にいうたらゆっくりしたペースで長い距離走るってやつです。

ポイントは最初から最後まで一定ペースで走り続けること。

今回設定したペースはキロ7'20〜40くらい。
疲労抜きを兼ねてるので距離は無理しない程度です。



【LSD for BBQ】


9/30(Sat)

タカさん宅でBBQがあるので
走って行きます

新鮮な感じで楽しい☀︎

23.5km
avg.7'25/km

かんぱ〜い
村岡話と◯◯話で盛り上がる


ようやく"鯛焼き"でお馴染みの
タモンさんと知り合えました♪


スパルタスロンに6回も行ってる
小林さんもちょっとだけ来てくれました!


さんまの季節


そうそう
足首折太郎さんとも出会えましたが
その写真はとてもここに載せられません笑



結局22時頃まで居座っちゃいました



酔っ払い帰宅ラン
11km
avg. 8'41/km
おっそw



そして翌日...


【LSD for 応援】


10/1(Sun)


今日も朝からLSDスタート

シュピ殿が長居ウインド主催の大泉緑地3時間走に出るとのことなので、自宅から走って応援に行って来ました。


シュピ殿発見!
いいペースだ♪



村岡で声かけて頂いた
H山さん



村岡の一二峠で応援にきてくれた服部さんにもお礼を言えました!
K島さんは昨日のBBQのお酒が残ってたそうですが頑張ってましたよ!




シュピ殿のお友達のコムピー殿


走行距離
21.5km
avg.7'22/km


めっちゃ飲み食いしたのに体重が激減。
もしかしてLSDはダイエットに効果的?!




〜おまけ〜



我らがいつホノっち
ついに目標の100km超えを達成!
♪( ´θ`)ノ



おとっつぁん「おめでとさん(鼻ほじほじ)」



コメント

しゅぴ陸 さんのコメント…
どうも~箸休めの一コマでの扱い感謝(笑)
忙しい中、ほんとありがとね~♪
とても力になりました!!
またどこかで!!
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
シュピ殿にお会いできてよかったです!
大泉走ってるのは違和感ありありでしたけど笑

箸休めに使ってしまってすんません(^^;
次回もさらっと書こうと思いますww