2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

第17回 24時間リレーマラソン神戸大会 2017 ~結果報告~

取り急ぎ結果報告です。
シングルの部で優勝できました!
距離は217.8kmです。
220kmを目標としていたので少し届きませんでした。18時間くらいまでは230も頑張りゃ狙えるかもというペースでしたけど、案の定失速。最後は熱中症になって歩き倒しちゃいました。でも、記録としては自己ベストを更新できたので満足しています
38℃近い酷暑の中、サポートしてくれた方や一緒にレースを走った仲間の存在がなければ優勝できなかったと思うので本当に感謝しています。
日焼けと服擦れがイテーー(>_<)

大会概要へつづく


コメント

富士山嫌いの横田 さんのコメント…
すげーさすがっす!!優勝おめでとう!くそ暑い中の精神力がすごすぎる
やはり姫路まで走って飲みに来てほしいぜ
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
横田兄貴!毎度ありがとうございやす!!
ゼロ富士マラニックお疲れっした。イッちゃんもそっちに出てたんですねー。
姫路まで走るのは女子優勝者のあの人に任せました笑
匿名 さんのコメント…
あの女子優勝者も恐ろしい~2人で優勝持っていくところが凄すぎる
姫路まで走ってくる優勝者をおもてなししなければ(笑)
匿名横田 さんのコメント…
間違えて匿名になってもた
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
彼、いや彼女が来るからには酒を樽で用意しておいた方がいいかもしれません(笑)