2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

長崎橘湾どーする?!((((;゚Д゚)))))))


よーーーーーやく熱が引きました。

前回記事で体調を崩した旨を書きましたが、まさかここまで引きずることになるとは(涙)
これまでの経過を簡単にまとめておくと…

火 : 調子崩す
水 : 寝込む(解熱剤服用で仕事はする)
木 : 完全に寝込む
金 : 完全に寝込む
土 : 完全に寝込む
日 : 熱が下がり始める
月 : 平熱に戻り通常生活 ←今ココ

病院で検査したところインフルではなく風邪。風邪とはいえここまで熱が出て動けなくなってしまったのはいつぶりだろう。たぶん走り始めてから一度もないような気がします。疲労が溜まっていたのか、免疫が低下していたのか、バチが当たったのか(おれ何か悪いことしたっけなぁ)。いずれにせよ風邪を引いたことでバカではないということだけは証明されました(笑)

65 → 62

大幅に体重が落ちちゃいました。ちなみに寝込んでいる間は食欲というものがホントに無くなってしまい、水とスポドリと塩(梅干しとか)で過ごしてました。食べた固形物はバナナ2本と梅粥を2杯だけ。ちょっとしたプチ断食です(笑)

あとは体力低下もヤバイです。試しに微熱ながらも日曜は5kmほどジョグしてみましたがMAXキロ7分(涙)しかも頭が揺れると痛くて途中で歩いちゃいました。体感的には小江戸大江戸の180kmを越えたところと同じ感覚でした。

そして昨日の朝もジョグ。平熱に戻っていたので目標は10km・キロ6分。辛うじて目標値通り走れましたが頭のフラフラと咳込みがひどい。

こんなんで173キロも走れんのかいな?!

どうするかは出発ギリギリまで悩もうと思います…


コメント