2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

ウルトラ琉球会!in OSAKA

ウルトラ琉球会!in OSAKA


沖縄100Kウルトラマラソンから早いもので1ヶ月。そこで出会ったウルトラランナーの方々と打ち上げに行ってきました♪

Y村さん
きょろねー
F井さん
GOD神さん

会場は大阪第3ビルにある『島唄ライブ 琉球』というお店。ライブが延々と続いて全然知らないお客さんとハイタッチしながらみんなで踊りまくりました♪


残念ながら皇帝イッチーさんは所用により来れず(涙)愛媛在住のY村さん(安心して下さい)はなんとわざわざ仕事終わりに飛行機でOSAKAへ!!お土産も頂きほんと楽しい時間でした♪

料理もおいしかったなぁ

泡盛は結構飲めました!もしかしたら沖縄に向いてるかもしれません♪

年齢はもちろん走力やラン歴なども全然違うランナーと大会を通して繋がれるというのはランナーの醍醐味です。今後とも定期的にウルトラ琉球会は開けたら嬉しいですね♪


以上!
酔っ払いレポートでした〜〜(酔)



コメント

たか さんの投稿…
あー神ちゃんやー 三線をずっと弾いてくれたら、300kmぐらい走れるやろ!!
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
名前負けしない走りでビックリしまいした!沖縄サバイバルランに出れたら三線ガールとして付き添ってもらいます♪