2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

第2回 ひゃっほいトレイル & 新年会 (宝塚〜箕面40k)

2回 ひゃっほいトレイル & 新年会 (宝塚〜箕面40k)


【概要】

《日程》
2017/1/14/Sat

《コース》
宝塚〜箕面
距離:約40km
累積標高:約2000m
タイム:約7時間48分(全ての行動時間を含む)


宝塚駅〜中山連山〜阪急山本駅〜満願寺〜石切山〜川西能勢口〜五月山〜天上ヶ岳〜箕面滝〜箕面駅〜温泉(水春)

《温泉》
箕面湯元 水春
※千里中央駅へ無料シャトルバスあり

《新年会》
おでんと山賊焼き 猪頭
※東梅田


【まえがき】

ありがたくもトレイルイベントを開いて欲しいというお声を頂いたので、新年会も兼ねて急遽第2回ひゃっほいトレイルを開催。第1回メンバーに声をかけたところ、なんと突然の連絡にも関わらず数名の方々が参加してくれた!(残念ながら日程が合わなかった方々すいません!涙)ん?ひゃっほいトレイルとはなんぞや?!という方々は以下をご参照下さい。


今回も時間の都合上ダイジェスト版でお送りします♪それでは早速いきましょう!


【ひゃっほいトレイル&新年会】


am8:00
もちろんセンターは太閤殿(ひで吉さん)

寒波来てるのが嘘みたいな暖かさ
ラックちゃんええ顔してます♪

ラックちゃん楽しそう
(あなたの笑顔が見たいから)

奥の院

登りでも走ります!
(まだ苦情は出ません)

ん?後ろから迫るランナーはもしや??!!
も、望月将吾選手?!

ひで吉さんでした〜
(似てるわぁ)

中山連山の急峻な岩場
のり天ちゃん「こわいよ〜〜(ブリブリ❤︎)」

阪急山本駅でひさちんと合流!

満願寺で昼食タイム

うまそうに食べるラックちゃん?!

??「下手やわぁ。それじゃあCM依頼はこんよ。」

ん?その声は?!

シュピ殿「これがお手本です!!」

お、俺ではないです・・・
たぶん

石切山deひゃっほい

五月山へ向かう御一行

五杉ヶ谷コースへ

途中こんなオブジェと出会えます
あっ!のり天ちゃんやん!笑

昨年と走力が格段に上がってるひさちん
目指せサブ3.5!!

※望月選手ではないです


昇天するフッキー


※その後こうなります

最後の登り!

箕面の滝で記念撮影

箕面駅でひさちんとお別れ〜

温泉まで5km走って
フィニッシュ!!

かんぱ〜い!!

ありがとうございました!!


〜緊急告知〜

きたる
3/19(日)

第3回ひゃっほいトレイルを開催予定です

コースは

六甲全山縦走
(須磨浦公園〜宝塚)

興味のある方はぜひ♪





コメント

ラック さんのコメント…
第2回ひゃっほいトレイルありがとう。ボルダーからダイトレに繋げるパターンもあるよね。
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
いやいや、来てくれてサンキューラックちゃん♪
あんな笑顔見たことないわw
名付けて『ボルダイトレ』!企画立ち上げよーぜー!